身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)






福岡は雪だらけです!☃️
吹雪みたいなのと立ち向かいながら歩いておりました。笑

そして数億年ぶりに、
長靴を私服の時に履きました。

小学生以来だった、、
けど長靴履くとさ、すっごい無敵になった気持ちになりません??私だけかな?笑

無駄に、水たまりに入ったり
雪の中入って足跡つけたり👣👣



1人でそんなことをしながら歩いていました。笑


20歳になってもこういう性格は変わってないみたいニヤリ
こんな寒い日でもさ、
工事してくれたり
警備してくれてたり。
言い出したらキリがないけど

計り知れないくらいの色んなお仕事があって


そうやって世界が回ってて
当たり前のように生活できてるわけで、
世の中には感謝しないといけない事がいっぱいだな〜ほんと。


いつもお仕事お疲れ様です(^ ^)

{C46E413D-4984-4EC0-A876-D815C59BD6E5}

{014D3B70-ACA4-4BA4-AC8A-626BEFCCFCF0}







今日はミーティングしてダンスの練習!

今週末の公演と来週末と!!
メンバーとスタッフさんで話し合ったよ!
ライブの演出、構成だったりをね(^ ^)





たくさんたくさん楽しみにしててほしい事たくさんです(^ ^)!!!


今週土曜日は
山口県美祢市 秋芳洞ふれあい広場 10:00〜

{A8F395C1-B475-464F-98EC-D5ECE58E311E}


秋芳洞とコラボし魅力がギュっと詰まった素敵なイベントに出演させて頂きます!(^ ^)10名での出演です(^ ^)お待ちしてます!!
(高木は、不参加となります)




その次の日11日は、天神ベスト電器11Fにホールがあります!!1部と2部と!

1部は「cute」をテーマに公演お届け!
2部は「cool」をテーマに公演お届けします!
(2部は楽曲の良さだったりを、特に楽しんでほしいな〜ラブ)








そしてみなさんに
めちゃくちゃ便利なサイトをお伝えします!


こちら、すまっぽんっというのですが
このサイト1つで全部私のSNSチェックできるからめっっっっっっちゃ便利ですよね!


スマートホンのホームにこのサイトを追加すればいつでも、ポンっとみれちゃいます(^ ^)
ぜひ、ホームに追加してくださいラブ





では。