身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




今日あったこと、感情、心境は
その日のうちに
ブログで伝えたいなって思うので、
0:00超えてますが書かせてください!!



1月31日待ちに待った発売日でした(^ ^)
平日にも関わらずリリースイベントに来てくれたファンの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、CDを手に取って下さって


ああ、本当に皆さんの元へ渡ったんだ!
っとしっかり感じていました!!!


ほんっとうに、ありがとう。





発売日ということを記念して
福岡の本社LINEさんにお邪魔して
LINEさんのアカウントから配信させていただきましたーーラブ

{6F8B619A-0DCD-4A1C-8019-8BA980392470}


失恋フォトグラフのフォトにちなんで

まだ外に出したことのない、赤ちゃんの頃の写真とかを出してメンバーで当てあったりとか!
すっごいレアで面白くて。笑


見れなかった方もアーカイブ90分ありますので

ぜひぜひぜひみてね!!!!
高木は今から寝ながら見ようと思います。笑
寝落ちしそう。笑





LINEさん凄く綺麗で、そしてLINEスタンプたちがいっぱいおりまして、興奮しました
{EA7A83AA-CF83-4ED9-86B1-BBB1209EC116}

{03E80E32-F457-4240-B830-D9FFF8782578}

{2FB0ED20-223B-4F02-B3D2-DD3A7E578532}

{BB28BA2B-B315-42A5-9A45-491C13D02F19}

{088D6DF0-30EE-4C6A-8C13-16242CBA50F9}



やっぱり何歳になっても
着ぐるみとかキャラクターとか等身大なものになってくると、興奮します。笑





そして


発売日ということで!
待ちに待ちに待っていた
U-NEXTさんより配信して頂いてます
LinQのドキュメンタリー



長い間ずーーーーっと撮影して頂いてましたが
完結編ということで
約50分ほどの濃厚な濃厚な映像になってます

お家帰ってすぐみました!!
メンバーが一人一人LinQに対しての気持ちを
そして個人的な葛藤を語っています




普段メンバー同士で話さない「想い」を
聞けて凄く個人的にも貴重で。
U-NEXTさんは、いつもそうやってLinQに「きっかけ」を作って下さるんです


そして私自身も本音で話しています
チームに対してなこと、個人的な葛藤を。
本音で話しすぎたかなって
そしたら、話せば話すほど涙出てきて


とても見て欲しいです。







そして、千紗が頼もしい。
LinQの新メンバーが新しい風を巻き起こしてくれる。


これからのLinQ楽しみにしててください!









高木悠未として

今やるべきこと、足りないもの、戦うための武器

まだまだ全然ダメだから。
頑張ります!!!みなさんの応援が本当に支えになっています、ほんっとうにありがとうございます。






チームとして、個人として



戦っていきます!!




ぜひLinQのドキュメンタリーみてください。













では。