身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




ただいま福岡に着きました!
今週の土日は東京でした!!!!

東京は寒かったとです〜(T_T)
ニュースでみてましたが、やはりまだ雪は溶けていなかったです!
福岡に戻ってきて気温を比べると


そんなに変わりません。笑

めちゃくちゃ寒いのは、変わりません。笑




土曜日はAKIBAカルチャーズ劇場でのライブでした!!

この劇場で定期公演出来ていたことが本当に凄いことなんだなっと思った

頑張ろう。


{27CCE717-E36E-4982-8033-E6594E61D1B3}

{BF5EA17E-1616-49E2-8365-67822D0C6AED}

{4FA2813A-3778-42F8-A85C-C09D4492028C}

↑らなのこの顔好き!!

{05C8E67A-2653-48D9-8606-D9370B430C45}

{B8E4230B-6A5B-4ACB-8E9E-E74CB831F8BF}

{B9E683C9-B9DD-4ABC-882C-4A973D04743C}

{6C56445C-35CC-4234-8796-CBFB3A21F021}

{E7846162-29B9-422C-BF90-4B254CE7D9D1}

{5B53D1D3-44BE-4A36-A946-8627A5553F00}

{564E59D0-2E72-45B5-83AF-26E61F169CDE}

{AE646C1D-957E-42BE-8326-D3F23593F4A9}


メンバーとお客さんが一つになった瞬間があった



上手く言葉で言えんけど、、
サイン会で涙してくれる方もいて。
1人でも 伝わった っという方がいてくれるって
アイドル活動やってて、よかったな
と心から思う瞬間です!!

凄く印象的だったな



来てくれた方本当にありがとうございました!






今日は〜〜
待ちに待ったヴィレッジヴァンガード一日店長!
コラボさせて頂きました!!

凄く楽しみにしてましたーーーラブ

{D7892CC6-3F6D-47EE-B2A2-A007EF05599A}


この格好で店内を歩いていたら
「あの、すみません、イヤホンってどこにありますか?」
っと数人の方から声かけられまして

とまどいましたが!!!笑


よし!ヴィレッジヴァンガードの店長に本当になれているんだ!っと嬉しかった〜!(^ ^)

メンバー三ヶ所に分かれて
名古屋、神戸、東京

あやのんとかなちゃんと私は東京 下北沢店
にお邪魔しました!
トークショー盛り上がりすぎて3人で
20分のつもりが1時間になっててびっくり笑


ファンの方も面白いし、リアクション最高やし助けられました笑




トークショーと特典会と!
参加下さったみなさん本当にありがとうございました!!!!!

{40C752D1-419D-4E92-A39C-8AE9881F53CE}



ほんと、当たり前じゃなくて

会いに来てくれるって本当に嬉しい!






アイドル活動していて本当に良かったなぁ
自分の夢に向かって
まだまだや、頑張ろう。


って改めて思った土日でした






いつも応援をほんとにほんとにありがとう!





新曲発売日まであと3日!



MV広がれ〜〜〜!!!





では。







(明日のFBS「バリはやッ!」5:20〜6:30
もしかしたら
高木が一瞬でてくるかも??!
録画しようっと!)