身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!!


 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


今日は「土曜もアサデス。」ロケ日でした
芋掘りました芋掘りました芋掘りました!






{49B2DF7F-FB3E-42B8-BD5D-3A89E43D4AEE}

{ACEE20C1-381C-46EE-A8C0-48F437E4C0A8}

{C3C9742C-A69A-4291-A90A-DC2975D72AEE}

「リア充さん家に行こう」のコーナー
楽しみにしててください(^ ^)!!!!!
寒い中も愛を込めて農作業されてて
心から「いただきます!」っともっと感謝して頂こうと思いました

今日もまた学んだ1日だったな〜!




ツイッターでツイッターで
告知させてもらいましたがー!!!!!

少しでも喜んでもらえないかなと思い、考えましてニヤリ
一生に一度の成人式振袖写真を
グッズにしていただきました!!!!!!


わーーーーいラブ

ネット注文なのでぜひ!!








ネットでの注文です〜照れ
ぜひチェックしてねー!!!!(^ ^)







今日も練習してきたよー!!!!
今週末のイベント、ライブ盛りだくさん!
{FEE48F99-9E51-40A4-A9A9-58C7ED2BD74B}

{F70A6E07-6B8E-4AB6-A882-1D26FCEE65C1}

{D05F7DDE-6331-4751-8EDB-9856F05EEFB4}


snowで遊んでみました〜笑


また明日ね(^ ^)


では。