身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!!

 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)






すっっっごく寒いですね
関東の方はニュースで見る限り
大雪で大変みたいで、普段大雪慣れてない地域だと戸惑いますよね、、、

北海道の方は、大雪なんて日常茶飯事なんだろうなぁと思うと、、頭が上がりませんガーン



滑って怪我とかされないように、そして体調なども心配です(>_<)風邪ひかないように(>_<)

人ごとではないです、、
福岡も極寒です。寒いです、、、
周りに体調を崩してる人も多いし(>_<)




だーから、冬は嫌いなんです(>_<)
周りにいる大切な人たちが、体調崩して具合悪そうなのみるの本当に嫌だー、、(>_<)


握手会、サイン会でマスクつけてる方いたら
すぐ聞いてしまうもん!!
体調悪いと???(>_<)って、、、、
本当に元気な姿みたいから、気をつけてね(>_<)


そんでもって自分も気をつけるますショボーン






冬の悪口をいっぱい言ったところで。笑


今日は原さんと走って筋トレして
共通に好きなアーティストさんの話で盛り上がったり、お互いのグループの心境だったり

原さんとの時間がめちゃくちゃ貴重だった!



そんでもって
いっぱい体をいじめた日でした。笑

物凄い風に立ち向かって走って(なかなか前に進まない)
きつい筋トレと苦手な体幹トレーニングと
ダンスでの苦手なストレッチと筋トレと。

時間がある時は、出来るだけいじめてますニヤリ






メンバーミーティングでは、
今週末のイベントの話で盛り上がってたよ!
今週のライブもめちゃくちゃ楽しみにしとってほしい!!!!

みんなで考えた新しい挑戦してみるニヤリ



26日は『IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE Vol.49』に出演させて頂きます!
開演18:00〜
※高木悠未は不参加です(>_<)




27日は東京AKIBAカルチャーズ劇場にて
13:00〜無料ミニライブ
17:00〜新曲リリース直前スペシャルライブ
(こちらボリュームたっぷりの内容!と東京では久々すぎる、、楽曲やっちゃいますニヤリ)


28日は東京 下北沢店 ヴィレッジヴァンガード
にて一日店長します!!彩乃、かな、悠未が下北沢店担当しますー!!!
ヴィレヴァンで買い物よくしてたから
めっちゃ部屋にヴィレヴァン雑貨ある!笑



名古屋店は、さくら、らな、ちさ、まなみ
神戸店は、ちあき、あさか、MYU、まいな

お待ちしてます!!








さあ、新曲発売日まで〜〜〜〜残り8日!
ツイッターで広げ隊作戦でリツイートを希望してます!!

協力頂いてるみなさま、、本当にありがとうございますえーんドキドキ

そうやっていつも支えられてます!



明日は早いのでもうそろそろ寝ます(^ ^)
明日もお仕事、学校!頑張ってね!


応援してます(^ ^)

{5FC4BD43-42A0-4C34-8FD6-B2A9CE631BF6}





では。