身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)







さて今日は名古屋へ行って来ました!!!

名古屋で開催された
IDOL☆TRAD、NAGOYA IDOL EXSP2018
イベントに出演させて頂きました!!!




名古屋の会場は、凄いノリがいいというか!
熱い声援が多いイメージなんですよね!!

だから、私自身も名古屋に行くたびに
名古屋の魅力にハマっていって
どんどん好きになって行くという!!
今日もまたそういった空気を感じました!


{DDF15F00-4F4D-44B2-932D-25BB5CD04160}




名古屋の方、名古屋に応援来てくれた方
本当にありがとうございましたーー!!!!!

握手会とかチェキ撮影会とかで
お話しできたの嬉しすぎた、、、なにより笑顔になってもらえるのってほんと、嬉しい!


{82B64D9C-A8AC-416B-98F9-84D61CB3E2C2}

{9DE46F59-F8B9-414A-B799-B3EFC62A6448}

{D5B078DA-EE8E-4C5F-993E-723603260EC3}

{6C20F2E8-6A18-47CF-A64E-75F9E345928E}



来週は、東京でライブです!!!!


1月26日開催の『IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE Vol.49』

1月27日
LinQ2018特別公演『新曲リリース直前スペシャルライブ』を、東京のAKIBAカルチャーズ劇場で行います!

1月28日
名古屋、神戸、東京
ヴィレッジヴァンガードの一日店長させて頂きます!!エプロン着てお出迎えしますラブ



来週も盛りだくさんすぎます!!(^ ^)



楽しみにしとってください!!!!

では。