身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


最近あまり自然を見てなかったな〜と
いい余裕が無かったな〜っと!

{4F8A9E02-6A8E-46FA-A59C-2FBEC0374FFC}

お家からお仕事場まで歩くこと多いから
周りを見る余裕はちゃんと作ろうと思う!!!






はい、今日はマフラーをつけました!
昨日の反省を生かしてマフラーをつけました
{BFEE4C97-CE43-4A5C-9C6A-9F4DFA76BE3D}


もっふもふです!!


今日は明日に向けて通して
踊って歌っていました!!

それにしても、レッスン場の大半は
「筋肉痛めっちゃ痛いガーン
(ありがちな言葉間違えです。)
っとメンバーから飛び交ってました!
普段使わない筋肉をJAZZで使ったために。笑




明日のライブには影響しないといいなー。
明日は
失恋フォトグラフリリースイベント
リーダー就任式スペシャルライブ
の2ステージです!!

リリースイベントは無料でミニライブに参加できます!!!

場所は天神ベストホール!

時間は、13:30〜スタートです!

のあと!!
リーダー就任式スペシャルライブ
16:30〜スタートとなっております!
楽曲盛りだくさんでお届けします!!


そして新リーダーは誰になるのか。



楽しみにしていてください!!






それにしても、筋肉痛、、、いてて、




では。