身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



いつもブログ見てくれてる方、コメント下さる方!!ありがとうございます!!!!!
なんだか伝えたくなりました!(^ ^)



急に気温が下がったり、と思えば
急に暖かい過ごしやすい冬になったり

なんだか忙しいですね最近!!
調子に乗って、マフラー絶対に欠かさず冬は、
装着する私がマフラーをせずに外歩いてます。



流石にやはり寒いです。笑
けど、首元がスッキリするから嬉しいんですよね!
けどやっぱり我慢はダメ。
明日からはしようと思います照れ







あとは私の最近は!!
健康グッズを使って街中を歩いていたり
お家帰って健康グッズを使ってストレッチしたり
無理のないペースのトレーニング。

実は自宅にちょっとしたトレーニングできるグッズいくつかあるんです!
(トランポリンおすすめ!)

あとお白湯飲んで納豆を毎朝食べる事をしてます!



こーゆーの人にあんま言ったことないけん、結構初めてな勢いで言ってます。笑





ブログ読んでくれてる方年齢様々やとおもいますが!特に社会に出てから体動かさなくなった!って方多いですよね(>_<)常にパソコンだったり、座っていたりする方多いんじゃないですか!


今いっぱい健康グッズあるし!



いつも頑張ってるから(^ ^)!
少し身体に気使ってあげるといいかもです(^ ^)






明日は金曜日!!
明日もあなたの1日を応援しています!!!




では。