身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!!
 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




今日は撮影の合間のお昼はピザクック〜!!!


{75A173D1-BBD4-4E78-BE8D-21B20FD1A06D}

東京のスタッフさんみんなピザクックの美味しさに目を見開いてビックリしてました!!

自慢気に「美味しいでしょ〜〜〜〜〜ラブ
っと自分が作ったわけでもないのに笑
ドヤっていました笑


福岡以外の方は、福岡に来た際はぜひピザクック一度でもいいので食べて欲しい!!!!!
改めて30周年おめでとうございます(^ ^)





そしてまもなく近づいて来ますよ
新曲リリースの時が、、、、、、、!!
そのリリース日までを!!!!みんなで盛り上げるべく!!
ツイッターで企画を行っています!!

題して〜〜

「大喜LinQ」



新曲 失恋フォトグラフという曲名を活かし!
フォトグラフにかけて
MV時のオフショットをツイッターに貼り付けて
大喜利をメンバーみんなでしていって
1日1日のMVPを決める!


そういった企画始めまして!
7日目なのですが、、、、



大喜利ってなんか私は意味を履き違えているのか。


もともと人と感性が違うっていうことは知っているんです。、、、けど
毎回毎回が自信あるんです!!!!、、けど
さっぱりわからない。っとメンバーにも言われスタッフさんにも言われ

しまいには、ファンの方にも言われ、、

流石に私も傷つきます😑😑笑笑
7日間の私の大喜利をここで振り返ってみます





1日目 


大喜LinQの1日目!

ハッピーラッキーちあっきー
やけど嫌なことあってアンラッキー
気持ちはブルー、薬もブルー


{A9341FF9-BF36-4399-AE41-47B818001AA1}



2日目は出題者の為 答えてなくて


3日目

バストはらなの何倍あるかな

{DA7C6096-0560-4785-8350-7A27740CD5B1}



4日目


涙を流す位置この辺だとカメラにも見えやすいし、ここに流そう(あざとい)

※あ、流石にこれは意味わからないですね、今になって思います


{9724281D-AF4D-4ECA-8826-76CD35A88DEA}




5日目

もお〜ジョーダンばっかり〜

{2451CB9E-DFE0-4779-81D3-AD648212E9AA}



6日目

オセロだとらなの勝ち

{35BCC12E-3EAC-4366-A147-770E725D4CB0}


7日目

あっ、、一昨日食べたシチューがなぜそこに、、、、!?!

{7F4251B8-A510-480E-924B-E287134C8F30}





以上今のところの私の大喜LinQでした



どうですか?どうですか??
これって大喜利じゃない?!?




大喜利とは



{2B8D3611-401F-4996-9AA1-E2AE934C56F5}




調べてみました。


よし。

うん。
















明日もMVP目指して、そしてLinQを広めるために!!MVたくさんの人に見てもらえるように!!がんばるぞーーーー!!!




そしてツアーのライブ映像、
高クオリティ、高画質で配信してくださってる





ありがたいです、、、、えーん



では。