身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!!

 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



新春公演に来て下さったみなさん!!
来てくれてありがとうございます!

毎年恒例の書き初め!
今年の高木悠未の書き初めは「チーム」



{F7699765-BD6C-4BAA-9A09-F9A272194310}

{02B23055-9E29-4F71-BFBA-03C8066AE219}



「LinQ」というチームを良くしていきたい!
チームでまとまれたときの強さって
凄い力だと思う!
私の周りにいる人みんな最高に面白くて良い人で自慢できる人たちばっかり!

そんなみんなと「チーム」を深めて
チームで強くなりたい!
2018年はこの言葉を胸にしていきます!




そして、新春公演ライブ最後に会場にいるみなさんに宣言した事があります!!
今日来れなかった方もいると思うので
伝えたい!!!!


LinQは


再びマリンメッセ福岡を目指します。



そもそもマリンメッセ福岡とは、
ヤフオクドームの次に大きい会場
キャパは約1万5千人と言われています



そしてこの「再び」とありますが
実はLinQが3周年ライブの時に
皆さんと約束した目標でした

でした。と言えば過去形になってしまいますが


私は、私たちはどこかで
「マリンメッセ福岡に行きたい」という言葉を発信しなくなってしまいました

諦めてるわけじゃない。

けど、メンバー同士でも
言葉にしなくなっちゃったんです




そしてなによりも

皆さんの前で「マリンメッセ福岡」という言葉を言うのが怖くなってました



新体制、第2章走り出したいま
ラストチャンスやと思って本気で走って行きたいと思ってます


行けるか行けんか

を考えるよりまず、行こうとする事が1番大切な事なんだなって気づきました。
悔しい、


絶対マリンメッセ福岡に行く!
マリンメッセ福岡が似合うアイドルになる!




そこに行くには、何が足りないか。
メンバーみんなと「チーム」となって走って行きたいと思います!!

どうぞ皆さん今年も、
よろしくお願いします!!!


{19713E2D-D2AF-48ED-A53E-F13FDA32185E}






{9A1733E3-9225-4B6D-AD5D-1B75AD552959}

{523D6837-926A-485A-B7B4-0AEE764CFE49}

新しくまた復活するzepp FUKUOKA
一度は取り壊されたけど
また復活するzepp FUKUOKA


なんだか、LinQみたい

解体してそして新しく生み出される



絶対に強いよ。
立ちます!zepp FUKUOKAに!


1月20日の公演は、新しいLinQのリーダー発表となります!ぜひその瞬間を。
お待ちしてます!


では。