身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




新年1発目のステージはzepp TOKYOでした!
毎年お世話になっている主催者様のもと
New year premium party2018に出演させて頂きました!

{233AEC0E-7CED-4C1A-B24D-9845B7AE9F23}



{768A4597-E2D5-474C-A7F0-A7B7A62B6E24}




色んなアイドルさんが出演しているので「対バン」イベントですね

今年は対バンイベントで戦って行く。
どんどん前に出る姿勢で挑みます


戦っていかないと。7年目のLinQ。

{6B57AF10-2C00-4494-ACAB-2730E85F3E93}

来てくださったファンの皆様!ありがとうございました!!
今年はライブ一つ一つに魂込めて
みんなで熱々なライブを作りたい!

みんなでライブを作るんです!



明日は、福岡 天神ベストホールで新春公演!
新春といえば、、の衣装でお届けします(^ ^)

13:30〜天神ベストホールにて無料ミニライブ
16:30〜天神ベストホールにて新春公演



みんなで最高にいい1年のスタートを切りたいです!!!!!




(のまえに、9:30〜KBC「土曜もアサデス。」あります!福岡の皆さん!TVの前でお会いしましょう!!!!新コーナー?!?高木悠未が、新たにコーナーを?!?!)


おっ楽しみに。


@yuumi_takaki05 インスタグラムに新コーナーのこと詳しく載せます〜(^ ^)このあと!




{E483F17D-5685-4F92-A260-E350B0E1B06B}

(らな 食のことになると本当に厳しいす。笑)


では。