身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



ロード・オブ・ザ・リンク
                          〜LinQ第二章 虹の架け橋〜

                                                   47公演


ツアー千秋楽公演終わりましたーーーー!!




{EE0FD446-042B-44CD-BCC6-7D74624379F0}

{6B7B559B-A909-47F0-8E3E-7BFF88AF1CC7}

{26EDE885-E4F1-41DA-B771-3F0C9542DEEF}

{919AD0D8-C7D1-4E53-991B-301078D3CC6C}






みなさんに何から何を
どう伝えていいかわからない。

けどライブ終わって込みあがってきた言葉は
感謝の気持ちでした


目の前にいるみなさんにもありがとう と
47公演の中で1公演でも来てくれたみなさんにもありがとうでいっぱいです



こうやって3ヶ月間で47回もステージに立てるってどれだけすごいことか。
ステージに立てる幸せを毎公演噛み締めていました!
そして新体制となったLinQメンバー11名と
夢に向かうということは決して楽しい事だけでは無いけれど。

ぶつかりながらも、乗り越えた時の達成感が半端ない!!!
私はまだまだアイドル辞めない!
LinQを卒業するのはまだまだ先の先の先だって

これからが面白い、ここからが面白い



そんな事を思っていました!!



メンバーとスタッフのみなさん
なによりもファンのみなさんと「夢」に向かって
一緒に走って行きたい!!!
まだまだみんなと見たい景色、行きたいところたくさんよ!





私は、ステージ上でMCのとき言葉で気持ちを伝えるのが苦手なんです、、

だからブログで落ち着いて文にして伝える事が出来る場所があってすごく嬉しいです!
不器用な高木ですが、、
ステージ上でも!

言葉にして伝えていくっていうのは
来年の目標です!!!!!







そしてパッションピンクの
サイリウムとTシャツとリストバンドと、、
パッションピンクを愛してくれて嬉しいです

パッションピンクがこれまでもなく最高に誇れる色なんですよね!!!

情熱の赤と可愛いピンク

パッションピンク = 「熱く可愛い女の子」



最高な担当色をもらえました!
大切にしようっと
もっとパッションピンクに染めてくぞ〜ニヤリ

{D56AC3E4-4E1C-487C-9697-596BC74C1468}



あらためて

ツアーにきてくれたみなさん、
来れないけど応援下さったみなさん、


ほんっっっとうに
ありがとうございました!!!!!!!


たくさんの虹をありがとう



では。