身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





一昨日月曜日!
山口県美祢のええもん発信隊として務めてるあーたんと!さくらと私で美祢市にお邪魔しました


今年の7月以来に美祢市にお邪魔したのですが
やっぱり自然豊かでリフレッシュにもってこいの
美味しい空気!!!

{752D74D5-6BC4-4169-9D4E-42C772C52055}


なんと光栄なことに!!!

一日美祢警察署長に任命されました!

{D60211E9-A24B-492A-BB9F-E041A558953A}

{471AC123-FE3C-4AC1-924C-2CDF9EE832B7}

{E5829D87-FD7C-468C-9F11-DE48601C8528}



{A802382D-5F3D-434B-A1F2-BB970EE59989}





朝早くから寒い中集まってくださったファンの皆さん本当にありがとう(T_T) !!すごく嬉しかったよ(T_T)!


そして

人生で初めての制服!
貴重な体験をさせて頂きました!
まさか人生において自分が警察署長になれるとは、、、LinQに入っていなかったら出来なかった事だなっとか思いながら




{17E21242-F594-40D0-9723-D1258763C0D9}


街の方にご安全にとお呼びかけをさせてもらったり!

自分も常に気をつけて日々を送らなきゃ。っと
考えさせられる一日でもありました(^ ^)



そのあとはー!!!

美祢市立重安小学校

美祢市立秋吉小学校

の二校へお邪魔しました!


重安小学校では、給食からお出迎えくださいまして!生徒の皆さんと給食を頂いたんですラブ



{00F191C3-C90C-4153-A120-23FC197C1698}

{7E6C4D4B-929B-4F3B-9E15-E18975E4AB4C}


とんでもなく給食をみて心温まるものがあって
献立読む係さんが、今日の献立の栄養バランスを発表するところから始まると!!

懐かしさで溢れて、、
みんなで揃って手を合わせていただきます


全校生徒でみんなで食べるランチルーム!
6年生の女の子が、低学年の生徒に指示したり教えてあげたり!
ここは、こうだから、こうして!って
言ってる姿みて感動した。。



んでもって、私小中学生の時から給食1番最後まで残ってるタイプで。
その感覚を思い出したんです、、、笑

流石に20歳になったし〜〜えー

と思ってたら、、ほんとに最後まで食べてたの私だった、、、、、恥ずかしかったーー、笑
みんな本当に早いんだもん。笑


それで昼休みも、あそぼーーってて引かれて
かわいいいいいい!ラブとか思いながら

{8DDCD1EE-9FFC-4108-94EB-1F4D663697F6}

{AEEBAA2B-7A77-47F4-A278-A926F0900824}


自分めちゃくちゃ紛れてる気がしてるのは気のせいかな。はて。




そして昼休み終わってダンス交流会。
妖怪ウォッチのEDテーマになっていた
LinQの「ふるさとジャポン」をみんなで!

{56772AAB-3E90-495D-91A3-50B08B52D532}

{1DCEC0DD-A050-4690-B2C6-443B93D576BE}

重安小学校だけでなく秋吉小学生の皆さんにもダンス交流会としてお邪魔しましたです(^ ^)





まあ、もう生徒のみなさん
早く進むし初めてダンスする子は特に難しいと思うけど、しっっかりとついてきてくれてて

その一生懸命の姿に応えたくて
何回も何回もみんなで踊ったよ!!
みんな最後は笑顔で踊ってくれてて嬉しかったな〜〜




色んな小学校に行って、こういう交流会もっと開いて行きたいなーーー!ってそんな気持ちになりました




お礼として出し物があると言ってくださって

重安小学生のみなさんは、合唱を
秋吉小学生のみなさんは、太鼓のパフォーマンス


で届けてくださいました
{8FEDA2EC-EB4F-496F-9BF2-5FB30FAD752F}

めちゃくちゃ感動したな〜〜


本当にありがとうございました!
元気で素直で無邪気な子がいっぱい!
自分もそういう心を忘れずに前進したいと思います🔥




帰りに、美祢市のお土産まで頂いちゃって


ごぼうせんべいとごぼうチップス最高に美味しいー!!!あとこれ!まだ食べてないけど、オススメされたよ!食べるの楽しみ!
{B858335C-8168-42BC-A3C5-316D376E13CD}



美祢市のいいところまだまだいっぱい広げて行きます!!!!(^ ^)


{9989C8AC-8D73-4B66-83F1-F8001F4D2B03}



さあて!今週は土曜日名古屋でライブ!
日曜日は東京でライブーー!!!

楽しみしとってください!!もっと楽しませれるように頑張ります(^ ^)!




ちょい長くなりすぎちゃったあ

では。