身長はミニマム、存在感はマキシマム! 

 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です 







0:00になりました
11月14日になりました!


新木さくら21歳の誕生日です!!!!!!


おめでとう!
去年もさくらの誕生日のカウントダウンの時は
一緒に居させてもらいました!(^ ^)





今年もなんと!!
さくらの誕生日一緒に居れてます(^ ^)
光栄です!20歳の時も21歳になる瞬間も!



LinQでのお仕事の時も、プライベートの時も
1番居る時間が長い!!
さくらのファンの方に嫉妬されそうやなぁニヤリ



みなさんに先に伝えておきますね!
21歳になった瞬間のさくらも、相変わらず可愛いくて魅力的です(^ ^)
さらに魅力増してるかもね〜〜ニヤリ




この前さくらがステージ上で
「LinQに貢献できる人になりたい」
っと言ってたんですけど、
さくら無しじゃLinQじゃないよ!

LinQの顔として
いつもいつも頑張ってくれてます!



特に新体制のLinQでは(^ ^)


さくらは、後輩にあたるけど、しっかりしてて

凄く刺激をくれるんです!LinQにも私にも!



感謝してます

今隣にいるから照れくさいです。笑






21歳も、年中綺麗なさくら咲かせてください



LinQの夢一緒に叶えようね




(高新木が少しずつ広まってるのを感じる瞬間があるんです!!
他アイドルさんに、高新木好き!とか言って頂けたりとか!!!嬉しいいいいい(笑))







1年前の私たち


{99BBBFD7-8DC1-4C21-8A47-393EF4BC8913}

{B6F9E9CF-CF03-4C51-94AF-2DEB6B0A0540}

{2D904C5D-6733-4B96-A9F6-27B064DD88C8}

{31478828-B06A-4D41-B7AE-AFD85EDD38BE}

{913BAE29-3C3E-42B1-A7D2-865E336989BC}

{BF4754AC-FCBC-4CFB-AA88-4A2D4A2B52F0}

{E03BDEF1-A332-4C47-B03F-B43D92DA39E5}

{34FB41B1-6DE5-4642-B856-7FD95F064D43}

{8AF8D5CF-47D2-4135-9C4D-7C12C80F6E9B}

{AFE1091E-BAAA-489B-9436-A553DF83402E}

{22ECA9BE-0F03-493A-9556-FD7C1E2E8214}

{3B277C3A-0A92-4762-BB56-DBBF6F6A5E20}

{5626BE06-3E5D-4307-96F5-826D128278B2}






今日は、一緒に過ごしてました

{D32D7AC5-CC69-4018-B852-1DC1E872C098}

{58DE497B-E4CF-4FAC-8E9E-552482F73B3D}




来年も誕生日の瞬間一緒に居させてください照れ






では。