身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!!

 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


{81E1B9B9-3F60-45EB-8017-158EA65F9DE6}

今日は母の誕生日です!!
背丈から体型から、、似てないのは性格くらいです、性格は正反対です。笑

誕生日おめでとう、そしてありがとう!
想いのたけは、インスタグラムに綴りました(^ ^)

@yuumi_takaki05





最近の私は、怖い夢を見ることが多いです
怖いといっても、ホラー系もありますが

部屋で寝ていたら急に胸元から大量のヒヨコが溢れてきて、うわぁーーーっと焦っていたら
そのヒヨコが色んな種類の子犬に変わって



必死に起きたくてたまりませんでした。笑



夢ってなんでみるんだろう
幸せな夢は、起きたら「ちぇっ夢かえー
怖い夢は、起きたら「夢で良かったえーん


忙しいです(笑)



今日は、お家で時間があったのでU-NEXTで「チア☆ダン」をみていました

映画でこんなに涙を流したのはいつぶりだろう
今のLinQに重ねて、そして共感する部分
全てひっくるめて素敵な作品でした。



みてよかったと心から思いました!!
見たことない方、みてほしい!




「目標があれば世界にだって羽ばたける」

「夢」に向かって全てをかけて諦めず、日々の積み重ね。




夢に向かって頑張る姿ほどかっこいい姿はない。




これからの人生の中でも、そういう瞬間っていうのは一生の宝物ですよね!!


チア☆ダンをみて
再確認したこと、心に誓って頑張る!!






残りのツアー!
1ステージ1ステージ!

全てをかけて立たせてもらいます!










では。