身長はミニマム、存在感はマキシマム!  

山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





みなさんのコメント読んでいて
共感してもらえて嬉しい!プラス

あー!わかるわかる!!!って思いながら1人でニヤけていました照れ

そして今日もまた
秋風を感じている高木でございます(^ ^)


{F9B0EA7F-39C3-4524-B00C-F6A019C62C31}






そんな今日は、九州二箇所行きました

佐賀県多久市と長崎県稲佐山へ



九州に行くたびに毎回思うのですが、
九州ってどの県行っても方言が違くて、魅力いっぱいで!!!
なんと言ってもどの県も九州愛が半端ない!笑


そういったところも大好きなんですよね(^ ^)
九州にまだ一度も来たことない方は、
騙されたと思って!!笑
一度遊びに来てほしいものです(^ ^)


そのついでに、LinQのライブもプランに入れといて下さいね!!全力で楽しんでかえってもらいますのでニヤリ ♡





佐賀  多久まつり
{21359698-63FD-4506-A3E5-9BEB49D670DC}


お子さんも多いとのことで
妖怪ウォッチのエンディング曲
・妖怪体操第一
・ふるさとジャポン

をセットリストの中に入れてみました(^ ^)
知ってくれてたかな〜?
踊ってくれてた可愛いお友達いっぱいだったな〜(^ ^) ♡



長崎 稲佐山   HighLisk2017
{EBE5AB0B-111A-4084-9943-69919D00F368}


無限に広がる草原に大きなステージ。
最高の空間でした(^ ^) !

もっと芝生が見えなくなるくらいにしないとな。


新たな目標です  !




お気に入りの写真が増えました(^ ^)

{6FC311B9-A8CC-41F5-8DA9-BA24E6B47A06}

{94C741C9-7A5B-4CF6-8E47-886C11781891}

{264FCFD2-3E3E-403B-8263-5B1658FE7470}

{D7A30152-7C3B-443F-8852-9EA8D93239CC}

{CA22014F-81A1-4634-87BE-53A601F22633}

{B8A20072-4F48-408E-8E94-ED9D8A9B1D07}



{1DE0458E-7B82-4F4C-8F05-F34DAB3413BE}

{37C183A1-87C6-4462-878B-4B3A347F49E7}



ぶれぶれな高新木 。笑










さて、明日からまた1週間の始まり始まり!
木曜日、金曜日、土曜日、日曜日はツアーだラブ



金曜日の大阪は、Kiss Bee WESTさんとご一緒させてもらうます!
って事でご挨拶させてもらいました!
{F6585E0A-F14B-4A75-8663-79BCDF8FCCA5}

{1E20187A-D01A-40AB-8832-E2EB3699031C}

あんなちゃん(^ ^)

{1EF4D548-1257-41E0-9983-FAABCFD70102}



当日券もあります!!ぜひ遊びにきてね!

土曜日東京で、日曜日福岡!








お会いできるの楽しみに楽しみにしています!

{AE99E897-14FF-409E-A884-0D581E53327B}



では。


インスタグラム@yuumi_takaki05
ツイッター        @yuumi_takaki