身長はミニマム、存在感はマキシマム!  

山椒は小粒でもピリリと辛い!! 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)







今日は、帰宅していると
ふっと懐かしい香りがして(^ ^)
匂いって不思議と、その時感じてた事や景色が一瞬にして思い出しません??

例えば!
手の消毒の匂い!!



この香りは、幼稚園生の頃の15:00のおやつの時間に、絶対消毒を先生がスプレーしてくれてたので!
おやつを待つ時のわくわくラブ感を20歳になった今でも思い出します(^ ^)

雨の降る前の香りは、
小学生の夏休みとかの市民プール帰りを思い出したり、

金木犀の香りは中学生の頃の学校の登下校絶対通る坂道を思い出したり!



お線香の香りは、祖母を思い出したり。





香りだけで、
その「トキ」を思い出すんです(^ ^)
そんな思い出みなさんもありますか?(^ ^)


聞いてみたいなぁ(^ ^)知りたいなぁ(^ ^)


{28F8B055-D0FC-4D16-BC85-7F98A34529CC}



コスモスだと、小学生の頃よく遊んでた友達の近所にたくさん咲いてて
コスモス畑に入ったら犬のフン踏んじゃって
間違えて踏んでしまった靴を触ってしまう


そんなことを今思い出しました。(笑)





さぁそんな「トキ」を思い出したわけなのですが



昨日、LinQと同じIQプロジェクトの「トキヲイキル」の旗揚げ公演を観にいかせてもらいました!



まず元LinQメンバーのみんなとパシャリ。


解体になってからというもの
卒業以来2ショット撮ってなかったら嬉しかったーー(^ ^)!!


ことちゃんの成長っぷりに鳥肌でした!!
ほんっとに、この数ヶ月で色んな事挑戦し学んで形にしていってるんだな。っと
後輩ながらも、とてもたくましくかっこよかった!!!!
{BD8950AC-9D10-45B6-B7D5-B0DE3C28F620}



座長!!
ほんっとうに、かっこよかったです
後ろの席までも、しっかり響き渡る岸まゆさんの声と感情。
勉強になりました!!!

{C9C25319-6FE9-4360-8874-5A630499EBE0}


大庭ちゃん、トキヲイキルでもジャージキャラなのかなって途中から見てて思いました!(笑)

振り付け大庭ちゃんなんですよね??
かっこよかったです!!とても!

{BD20F76F-BECD-4566-9041-82C86EC1963A}




安定の桃咲さんには、飛びつきました。
そして、本当に会いたいな〜って朝思ってたら会えたけんって笑顔で言ってくれて

なに、この人本当に愛くるしいな〜って
なりました

桃ちゃんの演技、凄く魅力的で大好き

{967F9C39-015B-410B-B431-5F6E006E0E44}

{347660C3-1E43-4F4D-8C03-0FD98151BC4A}


原さん、結婚おめでとうござ、あ!主演おめでとうございます!!シュッアサデス。が個人的にツボでした(笑)

{BC74C612-719B-4552-97AC-F4E00EBA9279}



おっす!!みくさん!おっす!!
今までの6年間でみくさんの見た事ない表情や動きに、色んな引き出しがあって、細かくこどわって演じてる姿に、かっこいい、すごい!
っと終始前のめりで見させてもらってました!

おっす!!!(^ ^)(笑)
{7741BD52-BD59-4109-8DA3-242F23897FEA}







そして natsukoちゃん!!役なのかnatsukoちゃんのそもそもの魅力なのか。
みてて、癒し系ホワホワ系のおっとり系の
可愛かった〜!

{5A034EA6-902B-4970-BE83-B48B394244DC}

まりなちゃん!!


{14A831DC-2890-4C9B-80A3-268FC26CB14D}

いろはちゃん!

{3DEB4929-2EE5-4C23-8A40-9DA7825B181A}

だんさん!

{A6918A8D-690C-42DA-88F3-B257A023D8BE}

そらちゃん!

{662AA154-DCED-4136-A433-354041B93D3D}

みはるさん!!

みはるさんの役といいみはるさんの演技力に惹かれていました!!
ずっと目で追っちゃってました!!!

{08B0A21A-F7AD-4A16-AD19-BA1BB9D6558D}

{44AFBBD4-579F-48ED-B1B8-ADB911863753}




トキヲイキル 初の舞台
本当に幕を開けたんだ!っと実感し、
初めての試み、挑戦を一生懸命みんなでやろう!作ろう!が伝わってきて

終始拍手していました!!!!










っと同時に、新体制として第2章走り出したLinQに刺激をくれました!!
LinQも全力でIQプロジェクトを盛り上げる1番であれるよう頑張るぞーー!!!




トキヲイキルの舞台は、明日の一部・二部でラストです!!
まだ見られてない方は、ぜひ見てほしい作品となってます(^ ^)




みんなイキイキとしてトキヲイキてましたね










これ凄く言いたかった。

さよなら  チュー(笑)










(明日は、佐賀と長崎へ!!お会いできるかな〜???)

佐賀の多久まつり〜 
長崎 high Lisk2017  

に出演致します!!(^ ^)





では。