身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



まだ落ち葉は、枯れ葉じゃなくて
緑色でした(^ ^)ここからどんどん枯れ葉色に染まってくんだろうな

街の変化に気づく瞬間が大好きです(^ ^)

{DF95D87B-FE0A-46F6-870B-1DCE60121296}





冬なのかな、急激に寒くなりましたよね
スッと外の風を吸うと
喉にヒンヤリ張り付くこの季節。

やってきましたね!
私は、冬はあまり好きじゃないんです(´・_・`)



一年の中で強いて言うなら1番笑顔が減る季節だと思ってます!!

寒さだったり、ウイルスが流行るから体調壊したり




偏見かもしれんけど(笑)



って思ってたんですけど
今日ふと街を歩いてると、、!
イルミネーションを一生懸命設置してくれてる方を見かけました!
あ。冬といえばキラキラしていたなっと
思い出しました(^ ^)


そのキラキラをみて
人が笑顔になってたり、目がキラキラしてるのを思い出しました!!



冬の笑顔のために、一生懸命設置して下さる方を見て心の中で「ありがとうございます、楽しみにしてます(^ ^)」っと呟きました(^ ^)

月日が経つのも、楽しまないといけないな〜






今年も3ヶ月弱、2ヶ月で終わるね


まずは、ツアーにもっと沢山の方に
来てもらえるように。
ツアー盛り上げていかなきゃだ!!!!!


今週日曜日は、佐賀と長崎のイベント出演します!!懐かしのあの曲を久々にします!
練習しながら「なつかしーー!!」だと色々思い出が蘇って来ました(^ ^)(笑)





来週は大阪、名古屋、東京!
当日券もございます(^ ^)お気軽に遊びに来てください(^ ^)




では。
{6839C161-AF8F-454F-91BE-92C199D28F06}



インスタグラム @yuumi_takaki05
ツイッター  @yuumi_takaki