身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





お住いの地域、台風被害大丈夫でしたか?
心配です。。
私は東京に居るんですが、歩いてるとビュンッとした風で秒速で傘が骨組みになったくらいです!!!


ニュースによると雨量も凄かったとか!


そんな中でも、LinQのライブに来てくれた皆様には感謝しかありません、本当にありがとうございます!!!
昨日のロードオブザリンクのライブの様子を写真にしてくださってます!!






思ったんですけど、東京でワンマンでオールスタンディングってなかなかLinQ無かったな!って思って!!
なんだか新鮮でした(^ ^)
楽しんでいただけましたか????(^ ^)




のあとは、ひめキュンさん主催の3マンライブへ!!!!!

{D943288D-DC2D-4C61-9403-BAD1FDBB7D4C}


現メンバーのひめキュンさんとの共演は最後でした!!
さくらこさん
まゆりん
ゆんちゃん
まいまい

楽屋で話したりと。
6年前のことを色々思い出しました!!
初めてアイドルグループ同士で、コラボだったり同盟を組んだり!
お互いのホームでライブしたり。



数年ぶりにみたひめキュンさんのライブは
何倍も何倍も何倍もパワーアップされてて。




4人みんなの気持ちがパフォーマンスに出て
伝わってくるものがありました
素敵なグループだったなっと心からそう思います



なにより、
約7年!アイドル戦国時代を共に戦ってきた戦友です!!




地方は強い!!!!!


仙台出身のcallme
愛媛出身のひめキュンフルーツ缶
九州出身のLinQ

昨日のライブがそれを物語ってたような気がしました


そう今までもこれからもそう思ってます!
{C26C5EE4-81D7-49FE-8343-327191AD613C}

{74BC8D15-9648-4311-8D2C-56BF9D2FEF8E}

{31FCD2B7-5FAE-47E1-A600-33F9E0F0A614}

{64AF4D57-5196-4849-93CF-E09D51364467}

{A8800B0F-B2EB-4630-B698-716A84D96E3E}

{D224DBDA-A803-48C5-9DC4-A51CADED364E}

{88ECB3B4-EDA7-42AA-B262-AF3A99EB031F}



人生においても、4人がひめキュンフルーツ缶だった事一生忘れません!!










では。