身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)


{9B7961DE-B266-4A16-BF01-E4D799166B4B}




きゃーー

大好き大好き大好き大好き大好き


トキヲイキル(元LinQ)さんの桃咲まゆさん




っていう事で今日は1年に一度!!
待ちに待った!!!!KAB元気フェスタ!
熊本にお邪魔しました!

{17C3C2E4-9E64-45A0-BC22-874CD0A85370}


{D7D74114-AD5C-4B5F-9257-78B53BDD4615}

{6A8302C9-5133-4B0D-8732-B9AB8383397C}


なんと7年連続出演ということで
LinQが結成してから毎年出演させてもらってます!!想い出もいっぱい!

年々と盛り上がりが増しててラブ
色んな世代の方に愛されているなっと!!
ちっちゃいお友達が大好きなショーをコソッと見てたのは、ここだけの話です(笑)




次熊本に来るのは11月12日です!
DRUM Be-9   であります



ぜひお気軽に遊びに来て下さい(^ ^)!!!






熊本改めてですが魅力いっぱいの街ですね照れ

ブースのお手伝いもさせて頂きました
{8F4E4120-ADEF-4C05-958F-5A117FFD51B2}

{79EB6CCD-1973-41F7-A362-9F222EDEE679}






来年もまた出演出来ますように、、!!!


では。



{F2A39727-F39E-44D9-BB74-DD49FA7FB97A}




かんわいい、この子
この子言うてますけど歳上ですけど
かんんわいいいいいラブだいすき
ももまゆうみん