身長はミニマム、存在感はマキシマム!
  山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





コメントありがとうございます!
みなさんの応援と期待に
なんとしても応え続けるLinQで。髙木悠未であるために!


みなさんの言葉が私の活力に繋がります

もらってちゃダメだね、、
もっとみなさんにお届けしなきゃ!





よし(^ ^)





そんでもって前回の記事に書いていましたブログに登場していたヤモリちゃんの話。


あのーですね
あの記事を書いてから次の日起きたらヤモリちゃんが私の枕元から居なくて。。。


きっと寝相で蹴り飛ばしたんだとおもって
必死にお家探しても居なくて。
母に連絡してみると
「ヤモリちゃん今にも死にそうな感じでとっても、可哀想やったけん逃したよ(^ ^)」




ブログに飼い主になりましたとご報告したばかりに、、、、、、

またどこかで会いましょう、ヤモリちゃ、、ん、、。(笑)



母に「悠未から飼われるなんて、可哀想!ちゃんとお世話できんなら飼っちゃダメ」


っと
育てる責任をまだまだ私は持ててないようです!

改めて、子を持つ親を経験されてる方の凄さをヤモリちゃんに教えてもらいました!!(笑)
私は、まだまだ子供でした。。(笑)



こんな気持ちのまま、、明日は熊本へ(^ ^)笑



6年連続出演させていただきます!!!
KAB元気フェスタ2017!
グランメッセ熊本にて開催されます(^ ^)





皆さんに会えるのすごく楽しみしてますラブ

特典会は、サイン会とチェキ撮影会!
楽しみーーラブ



明日お会いしましょう!!!



おやすみなさい(^ ^)

{40DD7E83-6152-46EF-BA18-D57C59FDB60D}

{8F7A08D6-08E7-4541-A671-CE8AE9C57AF8}









では。