身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!!

 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)






昨日はブログを書きながら寝てしまったため
更新できなかった、、(´・_・`)
バッと起きたらもう0:00越えてたので控えました。

そんな今日はブログを書きます!!!いえい!



昨日に引き続き!
今日も!あ!明日も収録day(^ ^) !!

ラジオ収録
{1D603064-0A08-4864-8A80-F01AF811E457}

あやのんと2人で!!
笑顔が絶えないです!たのしい!!!!

声だけでお伝えする難しさ!
必死に頭回転させてます。(笑)
日曜の18:00〜 FM FUKUOKA ぜひ(^ ^)



そして今日は、食べるメインのロケ

{452B34F8-3E17-463F-B1CF-F4B3B93F6D8A}

コーヒーカップケーキショートケーキホットケーキ

{B236B01A-0069-4D18-A39C-0A78F0A870B2}

みずがめ座うお座生ビール日本酒

今週の土曜もアサデス。ぜひご覧ください(^ ^)




こうやって学べる環境がある
ほんっとに当たり前じゃなくて、恵まれてるなって思う


もっともっと貪欲にならなきゃ。

昨日私を叱ってくれた方がいて
凄く反省した。
と同時に泣いてしまった



まずこうやって私のために時間を作って叱ってくれるってとても有難いことだな
愛だなって
そういう方が居てくれるんだって泣いちゃった




その方にも応えなきゃ





明日のロケも!!!その気持ちで行ってきます!




「人に伝える」っという素敵なお仕事!





では。