身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





5日間の毎日ライブさせて頂ける環境!
どれだけありがたいことか。
身に染みる5日間でした!

そしてお客さんがいてこそのライブです
お客さんがいないと始まりません!!!


みなさんの応援を改めて噛み締める5日間。




ロードオブザリンクLinQ第2章が走りだしたこの今回のツアー!
11人体制になり、これまでの期間
私は色んな気持ちになりました!!

もちろんプラスな事ばっかり!
の反面マイナスな気持ちに一瞬なったり。




けど、冷静に?というか
こうやって色んな事みんなで考えて
反省会を11人の円になって、こうだったね、ああだったね。っといって
次に活かそう!!!(^ ^)今日も1日お疲れ様でした(^ ^)っと終わる
壁にぶつかりながらも、
乗り越えて、また転んで、また次を考えて


仲間と色んな感情を共有し合える環境が
たまらなく幸せだなっと私は今感じてます(^ ^)


{F9986239-0C5E-4FBD-9C1D-31E85FD888DB}





今日はフォレオ博多7周年という記念すべき日にお祝いさせていただきました!!!(^ ^)

{0188114A-55BD-43D1-9348-A20DA7AD5D91}

フォレオ博多は色んな世代の方に愛されてるんだなっと感じました(^ ^)
地元民としてこういったイベントに出演させて頂ける事、とんでもなく嬉しいです!!!

8周年も、絶対またLinQがお祝いしたい!!
お祝いできるように頑張ります(^ ^)


{7DEA2D19-92F1-4D13-8AF4-5C635238D014}

そして2日間のTHE REAL KYUSHU

九州福岡が盛り上がるこのイベント!!!!
色んなアイドルグループのファンの方みなさん熱いね!!最高に熱い方ばっかり!ラブ





また会えますように(^ ^)


{E0FA0695-D78D-4C1F-94D8-8EF4CADAB9C1}

{131394C6-DC8D-47F4-9B37-7D4CEE1A9C07}

{AF6D2740-3CE4-4129-9730-E07DB19AF01F}

{1C08F184-78AC-4F51-AE44-1C08D88E18BB}

{313A1707-F32B-4F9F-BB81-6A47E2ADE05A}



さて!!今週は熊本!!!
KAB元気フェスタ!!毎年出演させていただきます!!!(^ ^)

たっのしみ、、、、!!!!!!



{FFE214D1-8C35-4E63-8BE2-AE43E9E868EB}



地元熊本やん、この子の。

お邪魔します ニヤリ



では。