身長はミニマム、存在感はマキシマム!
  山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



もう肌寒い秋になってきましたね(´・_・`)イチョウ

{19707BFB-A929-410A-A83F-C7A2483FCA55}











ロードオブザリンク in名古屋ー!!!!
今日は、このツアーで2回目こと名古屋流れ星



名古屋着いて店舗にご挨拶させて頂きました

TSUTAYA名古屋栄店様

{0E3CBA19-BA8B-4D8C-8EF6-8B0A5E8DD9A8}

HMV栄店様

{2888A828-A698-494B-B650-8F2BA8B67C28}


タワーレコード名古屋PARCO店様

{3D69C2FE-7AEF-4C1C-9B6F-61D8B4DFCD3F}

{8910FFDB-8500-42FA-9204-53712CD27BB8}


ポスターとCDも飾っていただけるということで
名古屋にお住いの方は、チラッとみてみてください照れ







今日は1日雨やし、寒いし
天気のコンディション悪い中でしたが
LinQのライブに来て下さってありがとうございます!


凄く嬉しいですし、感謝の気持ちです!!!
  楽しんで頂けたかな(´・_・`)





私は明日の「土曜もアサデス。」のため
ライブ終わってサイン会に参加せずに福岡に帰ってます!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

名古屋の方とお話しできなかったけど(´・_・`)
ライブ中しっかりみなさんのお顔みました!



また来てくださいね(^ ^)



んでもってメンバーのグループに送られてきました

{BCEABA8C-792B-4B78-8412-B60A46491B49}




なんだか寂しい気持ちです

{247143C9-0542-42A7-9209-96FC1505AD41}



こんな感じです。(´・_・`)(笑)
こうみえて寂しがり屋です(´・_・`)




けど明日も東京でのライブ!すぐ11人です照れ




さあ明日は!

KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。 」9:30〜

明日は、衆議院選挙についての特集です!




土曜もアサデス。後は、
東京AKIBAカルチャーズ劇場へ !
1部は13:00〜 
2部は16:30〜 私も出演します!!!!




AKIBAカルチャーズ劇場久々だーーーーー!
思い入れのある場所なのでとても楽しみ!!


当日券もございます(^ ^)お待ちしてます(^ ^)





では。