身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
 山椒は小粒でもピリリと辛い!!

 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





{9474A7D2-0269-44C7-A6A9-1DCFD8C6C7EC}



本日は〜〜大阪〜!!!!!!!


ちあっきーが作ってくれたフォトプロップス会場で見つけてくれたかな照れ大阪ver.だって!!
かわいすぎるー!!!!(笑)




大阪は今回2回目〜!!!!!!
大阪の人は凄くノリがよすぎる!!
ライブの煽りにめちゃ叫んでくださって

嬉しかったですー(^ ^)!!
しかも!しかも!!パッションピンク増えて来てめちゃめちゃうれしいーーーー!!!!!
Tシャツもリストバンドもサイリウム!お揃いラブ

ステージからめちゃくちゃ見てます!



次大阪は、19日です!さくらは20歳最後のライブ場所でもあるよ!!
ぜひお待ちしてます!!!!

2年ぶりくらいに、大阪にいるおばちゃんにがライブ来てくれて嬉しかったな〜〜 
なんか嬉しくて、ステージ立ちながら泣きそうになりました!
祖母が亡くなって以来だったし、
おばちゃん祖母に似てるから、おばあちゃんがライブ見てくれてるような感覚にもなってね


(^ ^)

おばちゃんありがとう!
{CF3FB595-CBCB-4F16-8983-316E431830DF}







さーーーて
明日は名古屋ー!!!!





お待ちしてます!!!!!






{C1E497CB-2CD2-44CC-9E9A-AF89073D79CF}

メンバーでらなのリュックにこっそりさすっていういたずらのドッキリ。(笑)






では。