身長はミニマム、存在感はマキシマム!
  山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




ちょい遅めになってしまいました!!!!
今日も1日お仕事・学校お疲れ様です(^ ^)

火曜日が終わって水曜日。





水曜日が終われば、木曜日!!!!!



そう!今週は東名阪まわりますよ〜照れ


5日木曜日 大阪 心齋橋SUNHALL
開演時間19:00〜


6日金曜日 名古屋X-HALL ZEN
開演時間18:30〜

7日土曜日 東京 AKIBAカルチャーズ劇場
開演時間 1部13:00〜  2部16:30〜




当日券もあります!!!
ステージ毎の私のモットー!
今日という日は最初で最後。
って思いながら私ステージに挑んでます


毎回!どんな人に出会えるのか、楽しんでいただけるか(^ ^)楽しみで仕方ありません!!!!




今週からのツアー!!
お気軽に知人と一緒にライブ遊びに来てくださいね(^ ^)11人全力でお待ちしてます!!!




今日のダンスレッスンの筋トレ、、明日の朝起きたら怖いな、、、、、、、、怖すぎるけん早めに寝ましょっと。、(笑)





明日ブログでおしらせしますね

どうなっているかどうか(^ ^)(笑)




では。