身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



{7A91E20E-7147-48DB-A6A2-B9E63F38A9FE}




さてさてみんな大好き週末だ〜〜 !
今日は土曜日ということで。
KBC「土曜もアサデス。」でした(^ ^) !


なんと!朝の打ち合わせの時に南野先生が
「みなさん!今日ドヨアサ100回目ですよ!!」
ってその一言で、スタッフさん、この番組のプロデューサーさんもびっくりしてました。(笑)

ってことで、まるまる2年。
この番組で、お天気のアシスタント・スタジオでは20歳目線のコメンテーターとして。
お天気のコーナーの後は
「週末ここ行けハンター」
このコーナーを担当させていただいてます!

毎週ディレクターさんカメラさん音声さんアシスタントさんと私の5人でロケに!


いつも台本が無く。このスタイルなので
かなり鍛えられてます。(笑)
高木なりの感性でさせていただいてます!!
自分なりに、視聴者さんにどう伝えたらいいんだろう!より伝わるだろう!っと
毎週毎週精一杯を出しきってます!!!(^ ^)

まだまだすぎるので反省の日々ですショボーン


そして、技術さんと一日一緒にいるので
それぞれどんな役割でお仕事をしてるんだろう、って興味津々で観察してます(笑)
今度私がいつも観察して感じてること
じっくりブログに書きますね(笑)ほんとに、役割でみんなでモノを作るって素敵です 



{7BCBDC57-1E99-4D08-8737-308691C9C016}






ニュースに関心を一度も持ってなかった私が
毎週毎週この番組で学んでて。
大人の方と、世間のことちょっと話せるまでには!!ニュースに興味を持ち始めました(^ ^)

ドヨアサのおかげです!!
私みたいに、ニュース分からない!って方も
この番組見て一緒に
政治・経済・国・歴史のこと
土曜日朝9:30〜11:30この時間はお茶の間で家族と話しながら学ぶ時間になったらいいな!
もっと番組が広がれ〜〜(^ ^)





からの!
                        ハムスター    ヒヨコ
熊本へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

あやのんとMYUちゃんの地元です(^ ^)
お邪魔しました〜〜 !


{D3E81BFA-E415-414C-B58E-D3FF1CF2C0F4}



ロードオブザリンクでは熊本初場所です
今日という日も物!凄く楽しみにしてたから嬉しいーーーー!
熊本に集まってくれたみんな熱い方ばかりだったー!!!!
そして
初めてみる方は新体制のLinQはどう見えたのかな



今日も全力だしきったーーーーー

けど今日の自分を明日また超えなきゃ。
今日の自分を最低ラインで
「自分に厳しく」だ!!!!!




明日は福岡の天神ベストホール で!
1部 13:00〜 2部 16:30〜
座り席でホールなのでどんな世代の方でも
ゆったりみれるスペースご用意してます(^ ^)

お気軽に遊びに来てください!!



明日も楽しみだー!!!!


{0FDF7C04-EE71-42E6-80B8-CC5109DD120F}

{F0692989-4B95-44B2-8D89-7AF0B790D205}

{0CF92BE1-68F7-4126-8F53-336069D889C1}

{21F9A339-8294-43FE-B0A5-D0B7B83832D0}

{465519F8-78EB-457E-AE54-FE8378C25227}

熊本お邪魔しました!また再来週お邪魔します!






明日天神ベストホールでお待ちしてます!照れ




では。