身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



福岡ただいま〜
3泊4日なのに2週間くらい東京にいた感覚です。(笑)




福岡から東京に旅立つ時のプラン毎回決まってて

お土産やさんで福岡のもの小分けのやつ自分用に買って飛行機で食べたり、
お決まりのお蕎麦たべたり(^ ^)
遠征する時の楽しみでもあります!!!!



今回遠征の飛行機のお供は、、、、、、
かなちゃんが買ってくれたぶどう大福

めっちゃ感動した、、、嬉しすぎーーーラブ
ちょうどずっーと食べたかったけん
飛行機の中でもらった瞬間
あり得んくらいおっきい声出した。(笑)

{D3F6BEB2-776C-4F4D-B2BC-A98B89E3C9B1}



ありがとう、かなちゃん(^ ^)
ぶどう大福ももちろんかなり嬉しいんやけど、
かなちゃんのお気持ちが嬉しい(^ ^)!!!





前回のブログでも書いたんですが、
9月27日発売「ハロ・クリダンス」記念イベント


{08C46998-4F49-4D07-8A6B-D5674AED1BE8}


{5CB2644D-E031-4291-9F79-9520C0175823}


{1F614C5E-FE97-4CB6-868F-A69D474D5FA7}

{8395E039-A390-4D26-BD18-AAC2EEBF6AC6}

{FF2A89DA-4BDE-45F4-B6D1-A3A4C00A1D1F}

{847B6174-513B-487E-BCCC-B7C06CE30179}

{64AF0E96-3870-4AC5-BF43-AE9F94395FF7}




妖怪ウォッチエンディングでも流れているので、TVアニメ妖怪ウォッチは最後までみてね(^ ^)(笑)


今回もラッキー池田さんが愛を込めて作って下さった振り!!踊りながらすごく楽しくなるよラブ








そんでもって今回の東京は、意外とスケジュールのんびりでして。
食べた食べた、、、、、

食べ過ぎて胃薬久々にのんだ、、
ってくらいには、食べちゃって。反省です。



たくさんツアーで消費しよう。(笑)

東京に友達が全然いないんですけど。
東京の女の子友達と4年ぶりにご飯行ったよ〜



可愛いし、細いし、スタイルいいしラブ

2人で女子会気分なってた!(笑)
{E72B8AAC-3D1B-4AA3-B944-AE4882D2A0B7}

{4138C3BB-A354-4018-8514-FCC2A2AEC676}

{32A00E53-D73E-45A8-8C39-F849C62F9785}

{14C37BD5-B877-48A1-97B4-6BF10A749EB9}



あまかった〜  (笑)
インスタ映えってやつのために。(笑)
@yuumi_takaki05   ←  インスタです私の




また会おうね照れ



なんだかプライベートが多いブログでした。(笑)



まだまだ面白いこといっぱいあったんやけど
ブログにちょいちょいあげていきますね(笑)



最近面白いことあったらすぐみなさんに共有したくなって、写真とか撮っちゃうんです(^ ^)(笑)
楽しみしとってくださいね!



さっ!明日は、「土曜もアサデス。」9:30〜
報道生番組です!ぜひご覧ください(^ ^) 
のあとは、明日のツアー場所は熊本!
私は、2部からの出演となります!!!!!



熊本〜〜〜盛り上げるぞー!!!!!!!!!
楽しみでしかない。ラブ



{35918A12-B3EE-4D1E-ACE8-B5496F361D76}





では。