身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




昨日ブログ書けなかった〜えーん気絶なみに記憶がなく寝ておりましたえーん



昨日は1日CM撮影でした!!
もの凄くもの凄く楽しい現場すぎて!
私本気で爆笑する時、鼻の穴めちゃめちゃ広げて爆笑するんですけど(ちなみにこれコンプレックスです。(笑))
鼻の穴広げて常に笑ってました(^ ^)(笑)
それくらいお腹抱えるくらい楽しい現場でした


{A95B81EE-9A53-42F1-90E5-2BB1670F215F}


情報解禁楽しみにしとってくださいラブ







情報解禁っといえば!
先日公開されましたーーー!!!!!
妖ベックス連合軍が歌ってます
「ハロ・クリダンス」のMVが!




妖怪ウォッチのエンディングテーマにもなってまして!!!!!!
MVでは、妖怪といっぱいコラボしてます!
夢のようです(^ ^)!!とにかくとにかく妖怪ウォッチ大好きなお友達と一緒にMVでは踊ってます!!

ショートver.でお送りします!
SUPER☆GiRLS 3人
GEM 3人
LinQ 3人

の9人で歌わせてもらってます(^ ^)!!!!
ソロパートもあって、、めちゃめちゃ嬉しいです!気持ち込めて歌ってるので聴いていただけると嬉しいです(^ ^)




オフショットいっぱいあるっちゃん付けまつげ唇

{54839B6F-45EB-4942-B6B1-78635B35CC14}

{DB1B4DF1-3BC9-47C6-BA32-89937E779736}



{8AB26CDB-3DD1-4A41-89B7-5FD69891AC8A}



{05A57706-D3B4-40C1-955A-B6CC0F47D4DC}

{DB7D5F82-5253-4C61-924F-809D6FCC00C1}



{829F6841-6D84-4BCD-8533-0801D3081490}

{483D7D03-8B44-4A3B-BC5C-D073E018FE7A}

{19DEB2DD-9916-4418-9B82-62E6958D5229}

{3AF8EE86-2BB3-418B-82ED-BDA3A73D0381}

{69FAB0E0-9AE3-47BC-AF83-3675B14D214A}

{77F2B3C3-B5BE-4307-B28E-EBFB77411C6E}

{79C459D8-7D03-4C8A-AAFD-8963E91B3D9D}



みんな大好きーー!!ラブ









そんな妖ベックス連合軍!!
来週!東京で、イベントあります!(^ ^)


{7C9EF069-1363-40AE-B207-71472A232DF7}






{E9F7A7F7-C048-4579-8299-9A688FF3B74A}


メンバーの握手会レーンは、ここから




ハロ・クリダンス踊りながら、
もうハロウィンがきてクリスマスが来るんだーっとソワソワしてました(^ ^)早いねえ


今年もみなさんとの楽しいがいっぱい出来そう!!!(^ ^)楽しみ〜ラブ



今週だって楽しみなのが!!!
福岡でのツアーですもん(^ ^)!
今週はね、天神ベストホールで土日1部2部とありますー!




お友達連れて来てくださると
その方は無料なのです!!!!「トモパス」制度


なので、たくさん連れて来てください(^ ^)
絶対楽しんで帰っていただけるよう私たちも全力で尽くします!!!!






今週は、あれを、、、ね、、、ニヤリ





では。