身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い!!
パッションピンク担当   高木悠未です






さっきまで明日放送の「土曜もアサデス。」のロケ行ってきました(^ ^)★
中洲が大賑わいすぎました!!!!!

中洲JAZZフェスが行われていました!
初めて行ったんですけど、、もう、、、、、
素すぎる感想は、OAをご覧ください。。
とりあえず感動と色んなハプニング?と(笑)

{0FDBE58A-33A2-4A49-8F46-B982B19790C6}

{749196DC-F47B-45E2-83EB-15715B24377A}

{36A0E084-1708-4AF0-AE7B-10766295D64B}

{0A98CAF6-1CCE-45DB-A426-3ACA25A9F624}

{7CBC19B5-E4F1-4F46-914B-490D43C2008C}

{1E588730-238B-4D71-947A-5FAFD4779EA4}






インタビューでは、素敵な方にたくさん出逢いました(^ ^)放送楽しみにしててください!(^ ^)
明日の「土曜もアサデス。」
朝9:30〜11:25 放送です!







さあ!さあ!
今日はといいますと!!
明日から始まるツアーのラスト練習へ!
通しリハーサルをしてきました
リハーサルを終えていまの気持ちは、緊張です


なんだろう。感覚的には、LinQのデビュー当時の気持ちと似ています







LinQ第2章の始まり。
LinQのホーム場所でスタートをきることが出来る喜び
一からまたLinQは走り出します
6年半積み上げてきたLinQの歴史を胸に。
メンバーの一人一人のカラーが虹のように



🌈

1つになって
グループ名「LinQ(リンク)」のように。
色んな想いを繋いで行きます!




私いま凄く緊張しています
けど、これからが楽しみという気持ちです!
再び新しいLinQを作れるんだ!作るんだ!みんなで!っと



{B9265E91-14CD-442C-AD02-B577E3A66240}




そしてこの11名のLinQがどうしようもなく大好きです!

そんな大好きなLinQを好きでいてくれてる、応援してくるてるみなさんがもっともっと



大好きです!







🌈パッションピンク担当  高木悠未



では。