身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です





今日は秋を感じる瞬間がありました!


どこで感じたかというと
{263F7426-A91F-4C0D-A485-F43A258F795E}



私の靴の裏に銀杏がついてました
レッスン場まで連れて来ちゃった照れ(笑)



この銀杏いっときジッとみてました
なんだか心現れるな〜
って(^ ^)もう秋なんですね、はやいはやい!

今年も皆さんと過ごせた夏!とても幸せですラブ






20歳最初で最後の夏もめちゃくちゃ楽しかった

去年の夏と比べると違う色の楽しさがあるかなって感じです(^ ^)(笑)来年の夏は何してるかな!!



野外でワンマンライブしたい!!
みんなであっついなか汗かきながら
熱いライブで盛り上がりたい!!!!!!


また1つ目標ができた!!(^ ^)




その前に!まず!!ツアーだ!!
いよいよ今週から始まりますもの!!!!

{9E4EAA35-A945-4516-8A71-569A1867C629}

事務所にも大きなポスター貼ってありました(^ ^)

街行く人もこのポスター見て足止めてくれるといいな(^ ^)







そんな今日のツアーレッスンの様子

{9B0DA993-53AE-4998-B0F9-BB675AD0A587}



こちらは、LinQ1柔軟ことらなの開脚。

{E1089DDB-515E-459D-8369-B389B8275244}



これこそっと盗撮してます、本人の許可なし。怒られるかな、、(笑)



鏡に最初写っとるのしか見えんくて
ちあっきーと2人で、やばいwwwめっちゃこわいwwwwってらなをみながら笑ってました。(笑)





そんな感じでツアー練習着々と進んでます!


もうチケット予約してくれてる方いるのかな〜?
楽しみすぎて!楽しみすぎる!!!ラブ
皆さんとお会いできるの楽しみすぎる!!



そんでもって今回の怒涛のスケジュールのツアー!!ついてこれるかなーー??ニヤリ



{7DCDDB74-24B7-4C1B-8A57-227A4A382FB0}





新体制のLinQ!色んなことメンバーでミーティング重ねて重ねて色んなことに挑戦してます!
楽しみにしとってください!









{4EFDAF5F-134D-420A-AE03-F6F3F1F7435F}

{E1810AEB-9587-48E2-B231-90314B0536AF}


インスタグラム  @yuumi_takaki05
に今日載せたやつ!(笑)

おやすみなさい



では。