身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



昨日夏バテとか言うてましたが、
何だかもう元気になりかけてます(o^^o)
若いっていいね。(笑)
逆にいつから、若いって言葉が取れるんでしょうか。


{D7BC2C0A-AEAB-4ED9-ADF9-A74B7C6EAB3C}






ツアーのねセットリストも決まって
11名でのフォーメーション・歌割りもほぼほぼ固まってきましたの(o^^o)!!

最近はレッスン場で1日歌ったり踊ったり
11名で過ごす時間が新鮮で緊張感もあって
凄く大好きな時間です!!!!


みんなで高め合っているような!そんな時間を過ごせる事が嬉しいっちゃん(o^^o)
ツアーもこのメンバーで東名阪九42公演まわるんだなー!!って思うと楽しみでしかない!!!



そんでもって各会場、各地域で
どんな方と出逢えるんだろうかと!
楽しみです(o^^o)






明日は1年に一回みんな大好きサンセットライブ!!今年は!!LinQ初出演させて頂きます!!!!!!!!!明日!!!

アイドルは歴代初です!
こんなに光栄なことありません!!!!



っと1番メンバーの中で楽しみにしてた自信があります。
けど、私のみ出演不可能となります!!
かなり悔しくて、スタッフさんからの電話越しでリアルに泣きました。ここだけの話。(笑)



けどけど!!LinQメンバーめちゃくちゃ盛り上げたいと思いますので!!(^ ^)お待ちしてます

来年絶対に絶対に出たい!!!!!








私は明日は「土曜もアサデス。」に出演させて頂きます!
のでテレビでお会いしましょう!!!!





そういえば、コンビニでコツコツ貯めたポイントシール!!貯まったんだ〜ラブ
可愛いペアのお皿でした〜ラブにひ





ってことで明日から土日!
今日から9月!
切り替えて楽しんだり遊んだり仕事頑張ったりしましょう〜  ♪










ちなみに、最年少MYUちゃんの足と髙木悠未の足。


MYUの足が大きすぎるのか
髙木悠未の足が小さすぎるのか。

謎は深まりますな。


{35F5FEEE-B4C0-4BD5-A508-CC1B5BD4BD6C}





では。