身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です





今日は〜〜
かなちゃんの誕生日〜〜 ♪♪
18歳って大人なった〜!!!って初めて感じた歳でもあったけん、嬉しいだろうなラブ

そんなおめでと!かなちゃんと朝も昼も仕事とご飯一緒に過ごせた〜  ♪
{348CFAD1-EEB9-4E98-BAF2-DED137AB887D}



スタイル抜群!LinQのビジュアル担当ラブ

なのに、いつも平気でご飯2杯頼むし
なんなら今日もご飯大盛りしてました。。
羨ましい。ほんとに(笑)



素敵な1年になりますように!!







あ!!今日から「福岡県日産グループのCM」

福岡の各局で放送されてます!!!
中上真亜子さんと私のver.と
中上真亜子さんと原直子さんver.あります!




CM出演本当に嬉しいです!!(^ ^)

門司港が、ロケ場所でとてもとても
レトロでした!
{A3C84DE0-4BDF-41C7-8DE8-9D3C136C841C}

{8170088D-4240-4A27-8911-11FDD65B9C88}

{EFB3F5F4-C4CC-4910-84BC-662D2F19FB9F}

{D214051B-99F7-43E6-AA33-A996B15F3856}

{304E56EC-E5AD-451E-B973-12E33C02AF6B}

{7D7302A6-16F1-44A3-9885-B8E9105C31F0}


日産の軽 デイズルークス
真亜子さんの運転快適でしたし、
なんといっても!デイズルークスの最新技術がすごすぎた、、

これもう乗りたい。。


まず免許取るところから!
って思ったけど、運転してもらいたいけん助手席でガヤ担当くらいがちょうどいい照れ(笑)

{9CFB1B0D-47B7-450F-826A-B4200D444878}



照れ

↑これと似てません?!(笑)


ぜひチェックしてほしいです(^ ^)



ってことで8月が終わります。。
けど今日もとんでもなく福岡のお昼暑かったです。



完全に体が夏バテといいますか
ちょいとバテてますの。。
けど!けど!!夏バテ乗り越えたら!!、
9月9日からのツアーです!

たっのしみです!💗💗💗






今日もみんなでミーティングして
ツアーに向けてのこといっぱいしてきましたよん(o^^o)わくわくです!



20歳の最初で最後の夏が終わります



8月さん!また来年っ!!


{7E499B56-0924-4C99-995B-9C5257543663}

{0B6CD3AD-8BDD-47BD-9984-28416CEE86E4}

{17939A4B-B062-4DDD-9610-F58A316EF3F9}

{5351DAAB-6114-405A-983A-037220316D6F}

{3C71B2FA-03D8-4DD0-A3A8-2B202DE462E9}

{00C2FC8B-B182-429C-97F3-19451AF5A5F8}

{11EADD0A-7630-4B8E-8979-9C67445B5DF5}



では。