身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です





今日は〜〜

{1BD50982-AC1F-4024-AB15-ACC0B3171292}



こーーんなに綺麗なロケ場所でした!
長崎〜!!!(o^^o)


地元の方にたくさんインタビューさせてもらうんですけどね、まあ、みなさん暖かく優しい方々ばかりでした!
大切な物を思い出させてくれるような
心現れる。そんな日でした



今週の土曜もアサデス。ぜひチェックです(^ ^)




そして!いってきた!いけた!お邪魔してきた!

ひめキュンフルーツ缶の今のメンバーでの九州での最後のライブ!!!!!
まいまいと連絡とってて
行きたい!行きたい!っと1人であわあわしててさ!今日奇跡的に!!!行けなかったスケジュールから!行けるようになって!!!

{FDBAD31B-92A1-46CB-B69E-5182417D5B9E}





全力で走って間に合った!!!!!!!

ひめキュンさんとは、長いお付き合いなんです!
ほんっとにほんっとに長いお付き合いさせてもらってます!



いろんな体制になったひめキュンさんを知ってるから、業界用語で行くとひめキュン古参っということになります。(笑)


さくらこさん、まゆりちゃん、ゆんちゃん、まいまい

4人の気持ちが込もったライブで、
ファンの方も凄い熱くて!
ひめキュンさんのデビュー曲歌ったときは、うるうるなりました。
しっっかり目に焼き付けたよ
大好きなひめキュンフルーツ缶さんを。

{0AFA81E0-BBB7-428C-8F99-859000513985}

CDまで頂いちゃって、、!!
宝物にしますね!



またいつかLinkyunでコラボ出来ますように







刺激的な1日だったな!今日!
その日その日感じた事を
髙木悠未自身の成長に繋げていこうって意識です!最近!



ツアー開始日まで後10日!!








なんだか懐かしい写メを掘り出したので
ここに貼り付けます。ショボーン (笑)
1年経ちそうで経たない前の写メ。髪が明るい。(笑)

{8B4E9D4D-E9A4-4D50-80BB-BD14DE51AB46}





では。