身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です





今日はなんだか疲れちった チュー(笑)


1日の始まりは、ラジオ収録!!

毎週日曜日18:00〜にお送りしていた
FM FUKUOKA「ピザクックpresentぐるっとまあるいLinQのわ」は先週をもって終了致しました!!

なっちゃんがパーソナリティとして、2人でさせて頂いてました番組!!
{35CF9C21-5A16-4671-A082-757B0EB064BC}


なっちゃんお疲れ様でした!

そして番組自体をリニューアル!!
私とあやのんがお送りすることになしました!



{3C05DE51-20D3-4A49-8616-6A8B4F97EEE5}


また違った色の番組になりすぎます!!おそらく!!(笑)

FM FUKUOKA「悠未と彩乃のLinQuestion!?」
始まります!!
自分が普段感じている クエスチョン を!
声にして自分らで調べてリスナーさんにお伝えして、一緒に学んで行くという番組です(o^^o)


今日あやのんとの初収録でしたが、、!
ま〜〜緊張しておりました、山木さん!(笑)

{14861926-6A5C-4575-8677-888709DDC448}

{CC0F3434-7441-428B-8D0E-1365215B4EE5}


かわいかった〜〜〜ニヤリ
笑顔が絶えない現場でした!!素で爆笑してたので、、ほんとどんなOAになることやら、(笑)

メッセージも、なーんでもお待ちしてます!

linq@fmfukuoka.jp
お名前とお電話番号をお忘れずに!


この2人といえば、ピザクックさんにお世話になりまくりなので!!ピザクックの美味しさをリアルな声に乗せてお送りしていきます(o^^o) ♪
今週日曜日18:00〜 お楽しみに っ


のあとは、ツアーに向けての打ち合わせ、ツアーに向けたボーカルレッスンしてきました!


やっぱり歌は感覚から入らないとね
知識はそのあといっぱいつけてく。




っというお言葉。。


歌は耳やイメージでは分かるのに
実際に出す声が思い通りに行かなくて
ずっと同じところで成長が止まってるなって
自分で伸び悩んでるところあって


{4A233AF6-C9D1-4E8A-9682-E2B6D70D1F9A}





けど、ツアーまでの2週間で練習重ねて
自分なりにパワーアップした姿でライブに挑みたいけん!!!!!!色々やってみる!!


そこも踏まえ!ツアー楽しみしとってほしいです!!!








沢山の方に来ていただけるように、もっと広げていかなきゃだ!!



とりあえず今はSNSで知ってもらったりとか!
















では。