身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



{62063F8F-F577-4310-8652-328D8F535A85}



@JAMEXSPO2017ー!!
今年も最高に素敵なイベントだなっと改めて思いました!!出演できることが嬉しいです!!四年連続出演!ありがとうございます!!!!!


{076B2F19-183F-46B8-8AE7-A5DA10FD189C}



そんな素敵なイベントでLinQの第二のスタートを切ることができました!


11名でみたもの、感じたものを毎回忘れず
次に次に次に繋げていこうと!
新体制になってこの11名でこれからずっとやっていくわけなので!!!

この11名で泣いて笑ってぶつかって立ち上がって進んでたまにはコケてまた立ち上がって

そうやって新たに歴史を作っていきたいって心の底から思いました!
@JAMEXSPOで初めてLinQを見てくれた方の目にはLinQはどう映ったかな!!!!




今日をきっかけに9月から始まるツアーに来てほしい!!!!

3ヶ月間で東名阪九 42公演まわります!!


お待ちしてます!!







そしてもう一つ!

個人的に、自分のなりたい像、目標が新たにできました!!




LinQの成長も髙木悠未の成長も楽しみにしていてください!!

{F2625F13-05F8-46A6-B365-5DC67674997E}













では。