{F96238FE-E63E-457A-8D85-1F9750A77F83}




文字を打つ手がこんなにも重いとは



土曜日、日曜日を持ちまして

新木こころ
伊藤麻希
岩本琴音
大石芽依
大庭彩歌
岸田麻佑
瀬戸楓
原直子
姫崎愛未
桃咲まゆ


10名がLinQを卒業しました!

卒業おめでとうございます
私はまず「おめでとう」を言える事が物凄く嬉しいです



おめでとうって送り出せるって
当たり前のようで、当たり前では無いと思っています!!

「卒業」って胸張っていいくらい立派な事やと私は思うんです!



最後の最後までみんなの表情、姿、言葉
焼きつけました !!!
本当にかっこよかった




★ここちゃん

私は事務所の最終兵器っと何度もみんなに言ってくれました!!
や〜〜
期待しかないよ、ここちゃん。
卒業公演終わってすぐ「悠未さんなんでそんなに泣いてるんですか〜〜」

ってすっごい笑顔で近づいてきてくれて
気づいたら今までここちゃんって、泣いとったり落ち込んどったりした時絶対寄り添ってくれてたな〜って。
人のそういうところすぐ気づく、人一倍周りをみてるんだなってそういう優しい「こころ」が大好き




★伊藤ちゃん

「微熱JHOSHI」覚えてる方いますか?  (笑)
これ多分一生の思い出です(笑)


そしてこの写真は2016年を一緒に年越し過ごして数時間に及ぶTV生放送出演したよね!!
顔の大きさ比べられたよね。(笑)

{00997E62-3EC1-4DD9-A72E-6A8A65FA2AC3}


伊藤ちゃんは1番LinQっという名を広めてくれたメンバーやと思ってます、感謝してます!!
性格も本当に対称的で、その対称的を活かして2人でなんかMCコンビなんか組んで
もっと色んな事したかった、話したかったのが本音。
初めてこんなこと言う、(笑)
プロレスラーとして今活躍してますね
どんどん成長してる姿をみて置いていかれてしまったと感じてます、、、
全て伊藤ちゃんの努力が形にもなっているし、周りに応援してくれる方がいっぱいいて、これからもっと上へ上へと行くんだろうなって未来がみえます!!!
メンバーとして、1ファンとして応援してますし、負けねーぞって気持ちです

LinQ宣伝隊長、本当にありがとう
高木もLinQを広げる1番のメンバーでありたいけん、頑張る!!





★ことちゃん

自信が無くて、ネガティヴになってる時のことちゃんは嫌いよ 😑
だめよ!ことちゃん!ネガティヴになっちゃ!って1番言った自信があります!!!(笑)
これからパワーアップすることちゃんが楽しみで仕方ない!!!!
可能性の塊やもん!ことちゃん!!それにまず気づいて欲しいよ!!
強がり屋さんなことちゃん、もっと人に素直に感情出していってほしいかなって思う!
凄く上からになってしまうけど...ごめんね
これからの舞台での経験で殻を破るきっかけになってほしい!!期待してます!


★めいちゃん

同期のめいちゃんが卒業
デビュー公演でセンター割りで2人でLinQのガキコンビやったもんねえ
「さくら果実」を膝ついて踊るポジションで、一緒にやったよねえ、ついこの間な気がする!
色んな壁にぶつかって、何度も乗り越えためいちゃんを見てきた!!
刺激をもらったよ、めいちゃんには何度も
めいちゃんのこれからが楽しみです!!



★大庭ちゃん
いっちばんすきなところ
「人想い」なところです。人想って動く大庭ちゃん、私ね大庭ちゃんのそういうところみて、自分もこうしよ!!って何回も思わせてもらったんです!!
メンバーにも、ファンの方にも、関係者さんにも愛されてるんですよね大庭ちゃん
私も本当に大好き!!
あと新生LinQで受け継ぎたいところ!!
「つっこみ」大庭ちゃんの人につっこみは相当レベルが高いんです。(笑)
これほんと真似したいな〜〜
っというよりこれからその部分かけちゃうから、私は普通につっこみは無理やけど。。(笑)

まいなかさくらは、つっこみ素質あるけんぜひ新生LinQでこのポジションやってほしい!!!!
いっっぱい、つっこんでもらいたい、にひひ

ってことで大庭ちゃん!!ランチは2人で行ったけん、次はお酒呑みにいきましょね。(笑)




★岸まゆさん

後輩にめちゃくちゃ甘えられる岸まゆさん
私は昔から岸まゆさんに甘える事できんくて(ただただ人見知りです(笑))
岸まゆさんのお人柄って本当に凄い。
お仕事に対しての熱、人情、想い、芯
鏡に向かって本番同様に1番練習、自主練をしている人です

岸まゆさんは「努力」って言葉が1番最初に浮かびます
リハーサル中、自分が出ない公演の時は、客席に座って岸まゆさんを1番みてました
私の中のアイドル像でもあります
卒業公演の日。
楽屋のメンバーがいつも座る位置に一人一人手紙を書いてくれてました



{AE41768B-3BC5-4BE1-8666-9B04F8D46D64}


卒業公演が終わって家に帰ってみようと決めて
家で帰って読んで 頂いた言葉が宝物すぎました

くれた言葉

{AAD043B9-974B-4DB9-B965-018ACE012DE3}

{CE762DA8-D792-4F83-8DFD-5839319F2F94}

{470E44A6-10CE-4A9B-9AAB-45A002FA2B56}




宝物です

岸まゆさんに応えたい。



★楓ちゃん

楓ちゃんLinQに入って1年ちょっと
一緒に居った時間が短すぎるーーーー
ボーカルレッスンで一人一人歌う時、楓ちゃんの番が来た時めちゃくちゃ耳凝らして聞いてたよ
歌う時の表情!!凄く想いが歌に乗ってて
その歌声は新生LinQにも、必要すぎる....
楓ちゃんがかけると、でっかいよ、、、
それくらい、偉大やった!!!!!!!!!
本音をあんまり聞いたことなかったのが、1番思うことやけど
卒業公演の終礼の時に「あまり話せてないメンバーもいたけど、ほんとに大好きです」
っと泣きながら伝えてくれました
グッときました。
こちらこそ大好きです!
楓ちゃんと出会えて良かった!!!!!



★原さん

ハラデス。 はい。
の自己紹介でお馴染みの原さん
全国のアイドルさん探しても、こんなアイドル自己紹介無いでしょってくらいに。。(笑)
私なんかの取材でも言ったんですけど、人生において尊敬する人です!!!
原さんの生き方!考え方!大好きなんです
メンバーで誰よりもハードスケジュールな原さん、睡眠時間も誰よりも短いのに、メンバーの誰よりもレッスン場遅くまで残って練習して。
何をするにも一生懸命で
6年半私の目に映る原さんは、ダイヤモンドでした!!年齢は輝き、汗はダイヤモンド。この自己紹介、私もする日が来るのかな。。(笑)
原さんの年齢よりも長くアイドルするつもりなので!!!!さらに輝きますよ! ニヤリ(笑)
とりあえず、原さんは寝てください。(笑)



★あーみん

あーみんのカメラロールに1番私がおる自信がある!!(笑)ってくらい、よくあーみんの携帯で2shot撮ってました!!!!(笑)
あーみんが素を見せてくれるとき、めっっちゃくちゃおもしろいよ、、、(笑)
あーみんとの思い出いっぱいあるなあ
公演終わりにお決まりのハンバーグ屋さん食べに行ってLinQの話とかしてたり、泣いてお互いの事を話した時もあった
あの頃に戻りたいなあ、なんて思います
これからのあーみんも魔法使ってほしい。切実に。(笑)
あみ、ゆうみ
でフォーメーション対象場所で踊れたこと一生覚えておきます!!!!




★ももちゃん

うわーーーうわーーー
ももちゃんのこと書いちゃうのか。
みなさんがイメージする桃ちゃんは、
ふわふわ、優しい、可愛らしい、良い子、一生懸命、人想い、面白い

っとかそういうイメージでしょ????



嘘無しで、ほんっっっとにそのままです!(笑)

あ!あと!変態です!!  (笑)

思い出が多すぎて、どうしよう、
桃ちゃんに出会えた事が本当によかった〜〜って一緒に居っていっつもおもう
波長がノリが笑いが合いすぎて。
2人でおると笑っとることしかないよ。(笑)
もー、桃ちゃんに怒られるかもしれんけど
ギリギリ見せれるくらいの変顔写メ載せて良いかな??良いかな?よし!いい!!(笑)

それでもマシな方やし。。、、(笑)

{8091530C-C9CF-4CC3-A8E3-AE452CE2D36C}




あーーー
でもなかなか自分もヤバくて、やばい。(笑)


カメラロールも桃ちゃんとの変な写真が圧倒的に誰よりも多いです。(笑)

結婚式のときは、ゆうみんが絶対スピーチしてほしいって言ってくれたのが一番心残り
今でも変わってないかいなえー?(笑)


だっっっっっっっっいすきです







こんなに素敵なメンバーがLinQにはいたんだと
再確認してます、いま。



10名みんな既にもう未来に向かっているのをみて
その成長を感じて、置いていかれてるっと言うか。
もしかすると自分こそがまだ未来に向かって走り出せてなかったのかもしれないと。思ったのが本音





みんなには、ほんとに感謝の気持ちです!!

みんなのLinQでの夢を私たち11名で新たに乗せて
走り出そうっと思いました



 

これまでの6年半のLinQ「最高」でした
この言葉に限ります。
よそに負けないメンバーがたくさん揃って奇跡みたいな6年半だった

自分にとって「LinQのセンター」っという答えを、応えを。探し続けてきた6年半   でした













これから

今まで以上のLinQを11名で作りたい
作れる!!作る!!
新しい幕が上がります!

今週の土、日!!8月26日、27日

イベント名 : @JAM 

横浜アリーナで新生LinQ初披露場所です!!!



みなさんには、わくわくしていてほしい!


どんなLinQになるのか。
今までの6年半を絶対無駄にしない!
今まで作り上げてくれたメンバーの夢を形にしたい。








気合い入れてきます!!












奇跡を軌跡にしたい






始まれば終わる


けど




終われば始まる








新生LinQ 高木悠未

宜しくお願い致します!!!!!




では。