身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です




今日から三連休だ〜 !!!!

世間がお休みなほど、ライブとかイベント増えるの最高に嬉しいーーーー (^ ^)!!!!


去年「山の日」増えますってなってから
もう一年経つ!!!相当早いね、、、、





山の日にちなんで、カメラロールに入っとる山らしき景色を探してみよう!!




これ1年半前くらい!!
山の上に虹が出とって、パシャった!

{7E82C9FA-E0EF-46B2-9017-F56D51038568}


飛行機からみた山 !


{EFC8D91C-BE89-4B87-A42B-E524FA98F4AF}


糸島の山!


{479DBE5F-0EEA-43C3-8D74-F9D49A9C9AD8}

米の山!日の出を見た!頂上〜!

{B654BC83-85A2-4855-954E-70879D06BF1C}

福岡県庁からみた遠くにある山!

{8152D5E4-CFD2-4128-A500-5FCDC9A5769E}

糸島 白糸の滝!山の目の前!

{9FB216B6-E23D-4389-B0CD-68C342322053}




きりがなかったので、途中で辞めました。(笑)

たっくさんです!!

山の日は、どんなことしたらいいかわからんけど、山々をすこしでも感じるといいんかな?? (^ ^)(笑)




そんな今日は、

あーたん生誕公演と楓ちゃんがお届けする公演でした!!


あーたん改めて21歳の誕生日おめでとう!
あーたんって、する事やる事に全部想いを込めてるなっていつもおもう!
それを、一生懸命自分の言葉で人に伝えてる姿が人に伝わるなって。あーたんみよったらいつも思う!

新生LinQでも!!
同士として良い刺激し合いたい、一緒に夢を叶えていきたい仲間です!


{DA1DA9FA-8439-408B-B452-098487FECFCF}



楓ちゃん!!あと数日後。
LinQを卒業、芸能界引退の道を選んだ楓ちゃん

そんな楓ちゃんが今ステージで届けたい、伝えたいことがこの公演には詰まっていたのかな。
今日来てくれたお客さんには、どんな風に映ってたんかな、どんな風に伝わったんかな



残りの時間、LinQ瀬戸楓の姿を歌声を
目に耳に焼き付けとこう



今日来てくれたみなさん!サイン会に並んで下さったみなさん!今日も本当にありがとうございます!!!!(^ ^)






明日は、1部はめいちゃんがお届けする公演!
2部は桃まゆ生誕公演!!


また明日も。
そう言えることの幸せを感じながら
みんなに楽しんでいただけるように!!全力で挑ませて頂きます!!!!





桃ちゃん、なっちゃんに関しては今日の深夜0:00で誕生日でっすーーーー!!!!


さーーーて
何しちゃおっかな 〜😈😈😈
ボイスメモとかめっっちゃおくろっかな。

やっぱ誕生日は、いっっっぱい笑って欲しいけんさ〜〜




変な顔の写真いっぱい連打送ろっかな。
まじで乗せれないやつのやつのやつを。、笑










きゃ〜

明日も楽しみだ!照れ


の前に、朝9:30〜 KBC「土曜もアサデス。」
ご覧ください〜!!!



{440B031C-44D7-46FC-8FE3-7176F4BD6F1E}





では。








あ!あ!あ!また詳細は別日のブログでしっかり書きたいと思ってるのですが!!!

今日から!今日から!
9月から始まるツアーのチケット販売開始しました!!


東名阪 Q をまわります!!
日程、チケット詳細こちらのURLからぜひご覧ください!!!