身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です





かわいこちゃんを撮影してきました酔っ払い




{4B778728-B15D-4FF5-8728-9A573D8CFE1E}



今日はロケ日でした!

カメラマンさんのカメラお借りして
なりきってました (^ ^)♡
(水と緑のキャンペーンTシャツ👚)

この機材たち想像絶するくらい重たいです...


ほんと二泊三日のキャリーバッグを肩にずっと担いでる感覚といったら伝わりますでしょうか。
カメラマンさん骨盤の歪みヤバそう

絶対歪んでると思う、、、



いつもご苦労様です (;_;)!
{1DFE2EF6-1F0B-4B73-8FB9-CFB55E928475}



こーんな素敵な所での撮影でした!!
今週の「土曜もアサデス。」の週末ここ行けハンターのコーナー楽しみにしててください(^ ^)






さて

今日は!!昨日のブログでも言ってました!
1day夏休みをチラリと〜〜〜




ももちゃん、あーたん、ちあちゃん、ちあちゃんの妹ちゃん、わたしの5人でbeach & BBQ〜


{87B03100-C5FB-407E-A5B1-1328A423B01F}



{00F8F991-5404-4D50-B5F0-69405780DCE4}

{15C5252B-CF1C-4355-9234-C7C5C51E86C3}


も〜〜いっぱい写真あります〜!!
{270FA28C-1CF1-4CBA-8617-BFB2EE1541A3}


ちあちゃんの妹ちゃん、すっごい可愛いと。
毎回会うたび顔が近くなりよります


どういうことかというと


身長抜かれそうです、大変です。
まだ小学生低学年よ。わたし20歳よ。
ちなみに足の長さは負けてました。  えーん


一緒に スーパーでお菓子選んだり、ねるねるねるねの細工お菓子して楽しんだり!


なんか自分も同い年になった気分になって
夏休みの絵日記今日のこと書こ〜〜っとか
思いよって(笑)

あ、違うか。

ってなりました(笑)
ちあちゃんの妹ちゃんの夏休みの日記に載れますように(o^^o) (笑)



{F8E4FF60-2CCB-4429-9ADA-5EFC500E6DE1}



の後は!
さくらと HKT48渕上舞ちゃんと〜〜

3人でご飯へ〜〜

ちょうど一年ぶりの3人でした(^ ^) ♡
さくらを通してお友達になった次第です!!



{AD80A85B-DFD7-474E-99D5-7B09EE423322}

{70BA3AE8-118F-4E33-ACC8-E472B05B2632}


{8B48A9EC-373B-4859-8D8E-22484F620FAD}



他のグループのアイドルさんと話すのは
めちゃくちゃ刺激をもらえます!



楽しかったな〜 (^ ^) ♡
絶対次また一年ぶりは、やだな。(笑)
近々行こうって話でばいばいしたよ!!

さくらとは、毎日会いよるけど!(笑)



そんなこんなで私の1day夏休みに幕が閉じました




またお話ししますね!






とりあえず全く関係ないけど、いまお部屋に風鈴が欲しい〜〜🎐

風鈴の音色大好き
素朴な音で頭の奥までスーンッと届いてくるような


たまりませんね(^ ^)(笑)



あ!!そうだっ!!
8月末から始動の新生LinQに加入する
新メンバー安藤千紗がツイッターを始めました!


@chisa_andoh
面白い企画も始まるのでチェックしてみてください!!なかなかの期待新メンバーです!!照れ




そんでもって今日の深夜24:30〜
KBCラジオ「LinQ UP!!」の日です!!
桃咲まゆ、吉川千愛パーソナリティで
ゲストが私です〜〜〜〜!!
この日ラジオメッセージ送ってくださった方、全部読ませて頂きました!!

ありがとうございます(;_;) ♡
どなたのがOAされてるかは、放送お楽しみに!



しかもこの会では、、、、
やーー。ラジオ局ならではのハプニング?!!もう、大盛り上がりなシーンだらけなので、、。

1分1秒全部聴いてください(笑)
KBCラジオは、地域限られてますが

アプリ「radiko」ダウンロードで全国どこにいても聴けちゃう素敵なラジオアプリありますので



ぜひ(^ ^)寝ながら耳のお供にどうですか(^ ^)






そんな私はただいま東京なので、
しっかりradiko活動します〜〜




{E0764512-243F-45A5-BA43-64E16D11D802}









今日は、
海を渡って⛴、陸を歩いて🚶‍♀️、お空の旅✈️


変な感じを感じてます。(笑)





明日もびっくり早いので

予習しながら眠りにつきたいと思います〜〜



ラジオ聴いてからおやすみしてね(笑)


おやすみ〜〜






では。