身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です




お久しぶりの更新となりました...キョロキョロ
気持ちはいつも更新しとるっちゃけどね!笑



さて!今日は5月4日です!
5月4日が遂に来てしまったんや!
やるぞ🔥っていう戦いのスタンスです今


明日5月5日福岡市民会館〜!!

っていう日が来た!
ここ最近は、毎日!毎日!明日のワンマンライブの練習と打ち合わせと。



事務所に行くと、運営さん方も
ワンマンライブの事で口論になるくらい

こうしたがもっと良くなるんじゃないか!
LinQの事、より良くするために。を常に考えて下さいました!!!

愛を感じていました!

team LinQのみんなで作るライブ!




練習しとるなかで、
お客さんをイメージしながら踊るんやけど
練習の時点でなんか泣きそうになった時がいっぱいありました


どんな心境になってそうなるのか説明するのとっても難しい!

けど、色んな「想い」です


明日のステージは、「想い」を乗せて挑む!!




リーダーなっちゃんの足の怪我のためフル出演が困難となりました

本人が1番めちゃくちゃ悔しいと思う


なっちゃんの想いも乗せて踊ります







ファンの方も、県外からもキャリー転がしてくれてる方もいて、、!

明日を楽しみにしてる!!応援するよ(^ ^)

ってハイタッチ会で
言ってくださる言葉がとても嬉しかった!
と同時にその応援にお応えしたいと心底おもいます




さっき福岡市民会館でリハーサルしてきましたが、自分自身もめっっっっちゃくちゃわくわくしてる!!!!

来てくれたお客さんに、どれくらいお返しできるか!!楽しんでもらうか!!




明日当日券も販売します(^ ^)
前売り買ってなかったって方も、受け付けで販売しておりますので!!

 16:00あたりにぜひお越しください!!



ライブスタート時間は17:00〜






ひゃーーー

始まるんだなぁ。



そして私事ですが、10代ラストステージ。

こんな素敵な日に10代ラストステージなんて、幸せ者か。ほんとに!!!!







高木悠未らしく

高木悠未らしくステージに立ちます!!


(ちなみに、明日のライブ前の前説は、
番組内でのゲームの罰ゲームとして

新木さくらが全力でサンシャイン池崎さんを真似るという罰ゲームが流れます(笑))

高木に至っては、「公約」っとしまして

明日のライブのどこかで

コマネチ

をするっていうのを番組内で言っちゃいました、、、やるしかないよね、、(笑)




そんなところもお楽しみに、、(笑)










{E0616028-1376-4E65-98FC-4B1E9EAD11DB}



奇跡の一部
軌跡の一部






では。