身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


ちょいとお久しぶりです(^ ^)
4月になりました!
エイプリルフールいかがお過ごしでした?

高木はというと、なんと。なんと。なんと。
1嘘くらいしかついてない....
いたずら大好きとしては、許せん、、

こうやって大人になるにつれて、
こういうの忘れていくのは絶対いや!


また、そういうのを忘れる大人は嫌いプンプン

(笑)




来年は、とんでもない嘘つくけんね(^ ^)まっとってね〜

さてさて。
春ですよ!!!春!!
新たに入学、入社と初々しい季節ですね〜

ランドセルの色を選びに行ったのが懐かしい!


{D31FCB42-9ABF-425D-A1E7-CB3F9836C8E3}



たんぽぽの綿たちも、親の兄弟?離れて
1人で人生を歩んでいくんやね(^ ^)
この綿が飛ばされて、着いた場所に芽を咲かす



ポエムみたいになった(笑)
やっぱり「春」って幸せ〜って感じながら
色んなこと考えながら歩けるし、

大好きやん!
この前教えてもらったんやけど、

桜って  、あったか〜い ♪
って認識しだしたら咲くらしい!!!!




わざと、ストーブとか当てたら
いっっそいで咲いてくれるんかな?(笑)




しょーもないこと話しだしたらキリないけん
ここら辺で終わります、(笑)



日付変わって4月5日になりました!
5月5日福岡市民会館まで1ヶ月


1ヶ月後には、福岡市民会館でライブしてる!



どんな気持ちでステージ立ってるんかな?


自信に満ち溢れるくらいの準備で挑めとるかな?



応援者のみなさんに、どれだけの
気持ちを、感謝を、伝えられるかな!!





残りの1ヶ月
1日も無駄なく5月のワンマンライブの事だけ

「絶対成功」には
の事だけを考える!!



まずは、満員にしたい。
ほんっとに!


満員にする!!!!!




チケット一般発売ももう間近です!!!


一般発売

 201749日(日)に開始


≪福岡≫

・ローソンチケット:0570-084-008 Lコード:81690

・チケットぴあ:0570-02-9999 【Pコード:321-818

e+ http://eplus.jp


≪東京≫

・ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:71384

・チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:322-566

e+ http://eplus.jp







ローソンチケットになるけん、
分かりやすくなってると思います(^_^)










んでもって!!
とりあえず今週〜〜!!


土曜日は、
KBC「土曜もアサデス。」
みていただいた後は〜!!!!! 

ライブハウス ドラムB-1で
GEMさんとLinQの対バンライブ〜!
こりゃあ熱くなりますな.....

チケット絶賛発売中ですの(^ ^) 




コラボもありますし、、
絶賛絶賛絶賛絶賛!!練習中!!
GEMさんの動き見てるんですけど、

ダンス最高にかっこいい、、、、、。



お楽しみしとってください(^ ^)



今日走ったよ!
明日も走るぞ〜!春風最高に気持ちい!

{57113AF1-9688-4FE9-AB6D-51E569090BE1}

{B4B95C12-435E-4B78-B4CE-9CAF51DB2652}


どんどん体柔らかくなってきた!嬉ぴっ




では。