身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


{459AD4FB-9231-4C23-94A3-E2258C779A38}


お手にとって頂けましたか??


昨日は、新曲「負けないぞ」フラゲ日でした


フラゲ日場所は、
福岡と東京にメンバーが分かれて
福岡は天神ベストホール
東京は渋谷MODI  7階HMV&BOOKS
でした!!
来てくれた方ありがとうございました!!

福岡の様子
{D1A4816F-088F-440E-AA6B-0DC6B6F82B2A}

東京の様子
{4F9FB2BB-16EA-4C1E-BA02-64E2B312E9E6}



やっぱりリリースイベントは、
観覧無料スペースってのもあって来やすいし
たくさんの方参加いただきたいイベントです!

偶然通りかかった方に知ってもらえるチャンスなので!!
チラシをお配りして、実際に声をかけさせてもらったり



5月のワンマンライブにも繋がるように!!




ライブでは「伝える」を目標に
来てくれた方に、LinQや高木悠未を見て
その人の気持ちを変えるような。
活力になるような存在になりたい!

し、そもそもアイドルってそうあるべき
ですよね(^ ^)
って考えると「アイドル」って
どんなお仕事されてる方でもそうだなって思うっちゃん!!

この人みると、元気になる!活力になる!
この人からいつも刺激をうける!


こういう人ってアイドルだなって思う!!!



私はその中で
「ステージで歌って踊らせてもらいながら人に何か伝えたい」


今日も、自分のグループに誇りを持って
リリースイベント臨みたいと思います!!



今日も東京と福岡で
メンバー分かれてのイベントです!!

福岡は・・・・・


HMV&BOOKS HAKATA 18:30〜

TUTAYA天神駅前福ビル店 19:00〜


東京は・・・・・

タワーレコード錦糸町店 19:00〜


高木は、東京のタワーレコード錦糸町に出演します(^ ^)!!
観覧無料ですので、友達誘って
ぜひぜひお気軽に来てください(^ ^)待ってます!




さて!発売日です!!
今日でゆささん東京ラストイベント。


{B33E0D29-66C6-4952-A117-98C06D4A6774}

{DFF48348-F7CC-4C41-87D3-0D4040066424}

{763DDB08-8BAD-4D38-83FC-3CBA024F0CD5}




ゆささんの東京最後を一緒に迎える事を誇りに思ってます!!

と同時に
ゆささんがラスト東京で最高のステージを迎えられるように
自分も尽くしたいです!!



ゆささん東京ラストって事もありますし、
杉本ゆさを目に焼き付けにきてください



{779F9C04-D86D-4526-9A36-4C5D54738CF6}





負けないぞーーーーーーーーー。


では。