身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です




土曜日は、今年初の「土曜もアサデス。」でした

番組共々今年もよろしくお願いします!!
{00EEB0A0-53D2-4C03-BEA3-E3961E0D17C4}

週末ここ行けハンターのコーナーでは、
オススメスポットを紹介するコーナーでして!
毎週ロケに行ってます(^ ^)
今週は、お寺・神社を4箇所参りました

宗像大社
{FA534170-2996-4A9D-B584-317712C469A7}


かえる寺
{46EACD7A-22B8-49F0-AA26-2669DE0CBDF3}

{B861A206-5FF4-419C-B296-B61B8C0C0F88}

{E80D115F-4A3F-42F3-9E70-3AA5FE0A519B}

{12599094-CAF9-438D-B92B-62D3942DF24F}

{73274A95-BC96-4894-BE90-4BD06F8B8E37}



熊野神社
{8F1C7311-12CA-455A-BAF9-66032558417F}



三笠神社



どこも、ほんっとにパワーをもらえるスポットでした!!
おみくじを、神社ごとひいていって
4回ひいたんですけどね!3回とも大吉で!1回が中吉でした!

2017年絶対いい年になる!
っていう予感しかしてないです(^ ^)
お参りでは、今年もよろしくお願いしますっと共にLinQが大きくなります!
っと誓ってきました!!

宗像大社の方に教えて頂いたんですけど
お参りは、お願い事をする場所ではなく
神様と自分が誓う場所!
結果自分がやった結果しかないってことです!

自分が誓った言葉を胸に!やれってことです

そして、また神様にご報告しに行くっていうことを、習いまして!



なので神様に
LinQを大きくします!と誓ってきました
また2017年色んな試練を乗り越えて、乗り越えた先に!!「成長」出来ることが楽しみなのです

常に、ポジティブです高木は!!


メンバーみんな一人一人おもいをもって
やっているので!!高木もおいていかれんように!みんなを追い越せるように!




LinQメンバーの誇り!アイドル界のプロレスラーこと伊藤ちゃんの試合初めて見に行けたんです!!やっと( ;  ; )嬉

ほんっとにかっこよかった
{551D0811-178D-49CD-8AF2-3A1659D7E8F0}


{72ECA414-65CB-44BF-8A65-308242CD628B}


福岡を離れ東京で1人で生活をしながら
日々練習したり、いろいろ考えたりしてるんだろうなって

伊藤ちゃんみて、高木ももっとやれる事ないかなって改めて思った
仲間が頑張ってる姿を見て更にやったろうって気持ちになる。これって切磋琢磨だなって気づいた


ありがとう、伊藤ちゃん!
高木も人に背中を見せれるようにかっこよくなる!



まだ伊藤ちゃんの戦ってる姿を見た事ない方は、絶対に生で目で見ていただきたいです!!


{CF18AAA8-6861-4D6C-A9E0-C9E453A861F5}

{16EEEABE-F61B-43E0-A06B-BB688D8F713B}

{D3106646-B874-4A75-9687-717A3E01B202}


東京で2017年初の ライブでした!
東京は特に。戦ってなんぼだと思ってます
戦うぞ、勝ちに行くぞ



そしてもうすぐ1000回目の公演を迎えようとしてる私たちのホーム「ベストホール」
{95B0AAFD-C804-4F49-9338-6AC2CD3215A9}

{A17A9618-3CEF-45D2-B941-96DFCB9C6DD0}


6年間のものが、いっぱいいっぱい!いっぱい詰まっている場所です
とても、大切な場所です!!
九州を、拠点に全国で活動するというスタイルは絶対に変わりません!!
地元・ふるさと九州をこよなく愛しています


だけど、全国で戦えるチームになるには
もっと外に出て戦わんといかん

1回1回をラストチャンスやと思って
2017年また新たにやっていきます!!
「人生は修業」
壁にぶつかってぶつかってぶつかった先に
成長がある!
やっと乗り越えた!と思ったら次々と試練がある



それを、楽しいと思える人間に私はなりたい



呑気なこと言ってられるね
適当やね

って思われるかもしれんけど。
私はこういうスタイルで行きます





改めて2017年もよろしくお願いします!




5月5日福岡市民会館
5月27日中野サンプラザ

では。