身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です

{8B1F18EB-BCB2-49C8-8778-093699594DAB}



母と夜道をお散歩〜!
背も体型も全く同じあたり、あ。私はこの方の血を受け継いだんだなってつくづく思います(笑)




さてさて
昨日、一昨日と!!LinQ毎年恒例!!
年末大感謝祭LinQ紅白LIVE合戦が2daysありました!!

なんやかんやで、年末の紅白LIVE合戦に
高木出演するの2年ぶり?くらいになるんです実は( T_T)\(^-^ )
2年連続年末年始あたりに東京での舞台出演してたので.....それ考えるとだいぶ久々でした!!


あ!そうだ!紅白LIVE合戦かまず一体どんな内容なのか!!知らない方のためにも!!



大人数グループの良さを生かし!
メンバーを紅と白にくじ引きで分かれて
そんでもってLinQの80曲を超える楽曲たちを
お互いにドラフト会議して取り合って!!

チームそれぞれLinQで楽曲を自由に演出考えたり、色んな小道具使って再現したり、体張ったり(笑)

んで、お互いチームにはクジで当たった団長がいて!!高木は白組やったんやけどね(^ ^)
団長は、原さんだったんです!!そう!なんと現在はLinQの最年長!!
ま!だ!ギリギリ20代!!(笑)
原さんを筆頭に、白組11人で力合わせて

練って練って練りました!
曲を全部番組にして
朝は情報番組テイストにしてこの曲
昼は、どろっどろの昼ドラ
お母さんと一緒テイストにしたり...
ほんっとにいっっぱい!!


このアイディア聞いた時、天才すぎる...!!
って気持ちやったもん(笑)
ラテ欄なんかも作ってくれて
{308AB221-0EDC-4387-8AAA-A53C7ECCCA79}




{68982017-36E9-4548-96B5-3D7AD22E0881}

{1AB42AA8-26F6-45ED-831D-DFF8EB44C5F7}



{5BCD57E8-9FCB-4B0F-B398-027D67D9D6AC}



もう一度...全部!全部!自分たちのアイディアから全て出たものです、、(笑)

アホをどれだけ一所懸命にやれるか!
お客さんにどれだけ楽しんでもらえるか!



{96A0F602-8931-43FC-9B01-ABD05E507DE7}


タモ キ です
番組名「トリビアの湖」、、、(笑)
「へえ〜」な事を言っていく懐かしい番組!

人は、目を開けてクシャミをすると
目が飛び出る。


っていう豆知識を挑戦しようとして
LIVE中に、こよりを作り挑戦してみましたが。
ほんっとに悔しい。クシャミでなくて...泣
悔しいすぎてから、鼻の初めて触れた場所までティッシュ行っちゃいましたからね(笑)必死(笑)

めっちゃ悔しすぎた(笑)



いろんなことした結果.....
{2103EB10-2EC0-4A8F-8527-5B6F34A85856}

{C4AC708C-3E63-4970-BC35-4A2027C31482}

{225C9EB3-E06B-4D7B-BC90-70D9ED6E8B33}

(しまった、、めいちゃんと撮れてない泣)










白組勝利!!!!!!!

{9438D216-C5B8-4806-8AC3-4F54E12C16DA}



{5A52C1C8-EA25-4135-9157-906A88E47C44}




今年1番涙が出た日だったな
年末に1番泣くっていう
いい涙が溢れでました!!!

{3DBDC45F-AC5A-48F9-BB25-E586E6C4E2F7}



LIVE後サイン会で「ゆうみんが、泣くっていうのを今まで全然見たことがなかったけん、それにめっちゃ涙しました!」

全然平気じゃないときも、
強がる癖がある高木。ちゃんと見てくれてる方が居てくれてるんだなって凄く嬉しかったんです



LinQ解体発表があってから、
やる事1つ1つにこのメンバーで出来るもの、自分がLinQで居れること最後かもしれないを考えると
その瞬間瞬間がほんっとに大切で

色んな感情が溢れました


こんなにひとりひとり想いを持ってるメンバー勢揃いでファンの方も最高で....LinQいけるんじゃね!!って何回も何回も思った!

{E99E7C29-8550-4FF7-A7E9-8C1C515E0988}



そう感じる、再認識した2016年最後のホーム場所での公演でした!!

来てくれた方、応援してくれたみなさま
本当に本当に本当にありがとうございました!



改めてね!!今年1年天神ベストホールっという
1000回近くの公演をさせてもらってる場所に
「ありがとうございます」です

{960175B9-0001-411E-B78C-3394D706E5AE}

ベストホールは、音響も照明も仕掛けもスクリーンもミラーボールも
全部全部最高にいいんです(/ _ ; )


これからも、公演続けたい場所です!
今年1年もベストホールちゃん!大変お世話になりました!!来年も!よろしくお願いします!





さっ!!高木はいま移動中バスのなか。
なんといっても!なんといっても!大晦日
泣いても笑っても今日は、もう、大晦日!!

カウントダウンLIVE出演致します!

なので!!!長崎のハウステンボスへ!!!
とってもとってもとっても嬉しいイベント!
深夜2017年明けは、
豪華な出演者の皆さんとお迎えします(^ ^)




{0537AD70-2BB1-4E31-A2C6-3995702E7CA9}


わっくわくだーーー!!!!!!



また今日のうちにブログ更新するのでぜひそちらも見てください( T_T)\(^-^ )(笑)
読んで下さってありがとうございました!!



Twitter @yuumi_takaki
インスタ@yuumi_takaki05

LinQYouTubeのチャンネル






では。