身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です

{FEFB04A8-3848-419E-8CF1-3643359215D5}

{E020FE77-EE4E-4E2B-B8B1-6EAC7F39EB32}

{643964EB-FD3A-4E6F-9A18-63CEA383EBDB}




はい、イルミネーションです
イルミネーションが大好きです、高木です

毎年、人と黄昏ながら見る時間が
とってもとっても大好きなのです!!
感動を共感、共有しあえる人が好きです(^ ^)



昨日と今日と撮影!撮影!撮影!
パシャパシャ音でした!!
撮影ってすごく好き!
カメラマンさんの考えてること、こう撮りたいんだろうな、だからそれに応えたい!!とか

こういうのもありますよ?どうですか?って
撮りながら、カメラマンさんが

面白いねーー!!おっ!そうくるか!!



って、
こうやって作品を一緒に作っていく感じが
すごく大好き!!

出来上がり楽しみにして頂けると嬉しいな♡



そんでもって!ブログのタイトルでもあります!

はじめました

さあ、何をはじめましたなのか!!
それは


LINELIVE配信

っという今とにかく熱い!!配信サービスです!
今までは、LinQのLIVEを配信してたんですが


この度高木悠未専用のチャンネルできました


さっそくね!
火曜日の今日から配信しちゃってました!!!
1日に1回以上は、か!な!ら!ず!
配信する企画となっております(^ ^)

もうね、ゆるゆるの、高木の普段をお見せしすぎるかもしれん!!(笑)
なので、、ほんと気軽に見てくれると嬉しい!

今日とかいきなりやるもんだから、みんな

みれんわっ!!ww


って方多かったもん(笑)そりゃ、そうですよね、5分後に急にやりまーす!とかね(笑)
でも!ご安心を!!お仕事・学校の時で見れんでも、、、、

アーカイブっというのがあるわけです!!
なので、今日配信した分はこちらからみれます


フォローしてくれると、これから急な配信時でも
通知が行くみたいなので(;_;)(笑)
高木の場合は唐突にやっちゃうので、通知をおすすめします(;_;)(笑)


LINELIVEっていうアプリをとったら
すーぐみれちゃいます!LINEしてる人とか!
今の時代ほとんどだと思うけど(^ ^)LINEしてる人は、コメントとかもそっから出来るけん!!

コメントしてくれると嬉しいな♡
あと、右下にハートのボタンあるんやけど、
無限?なのかな?いっぱい押せるみたいなので
いっぱい押してもらって
みんなで配信者ランキング入れるように頑張ろうね!!応援してくれると嬉しいです(^ ^)




もっかい載せておこう!(笑)




さっ、
明日も気軽にやっちゃおうかな!(^ ^)
フォローしてくれてると通知行くと思うし
ほんっと嬉しいです!!♡


また明日ね(^ ^)

{6EF0695E-ABE5-4BD2-AE48-12C05F090F84}

{42C2BCA4-5F87-45D0-AB5B-C94CD51D24B5}


ツイッター @yuumi_takaki
インスタグラム @yuumi_takaki05





では。