身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です





{890A436F-F0F6-4725-9E8D-4FE5EF4F2861}


歩きよったら
ハートのイチョウをみつけたっちゃん(^ ^)
絶対良いことありますように!!絶対良いことあります!! ♡

なので、みなさんにもおすそわけ〜!!

周りの人にいつもジロジロみられながら、自然を撮ってる(笑)
普通の道で、ふっと気になったり、感じた事があったら、しゃがみこんだり見上げたりして
すぐ写真撮ってしまうもん!!(笑)



そんな高木は、先日映画をみにいきました

{B48DCF18-5904-4C97-A774-BC97B3379E87}


「湯を沸かすほどの熱い愛」

この映画学校生徒いじめ役として
少しですが!出演させて頂いております!!
少しでも、この作品に関われて光栄です(^ ^)


めっちゃめっちゃ泣いた...!

余命を宣告され、自分・母親としての残された時間をどう生きるか。
家族や娘の将来を想って生きる姿
そんな周りの事ばっかりを考えちゃう母に
精一杯お返ししたい!という愛し愛され、想い想われ
そんな姿などに感激しました




今居てくれている家族に、ありがとうの気持ちにもなりました!!
まだロードショー中ですので
ぜひ、観に行ってみてください!!




さて、明日は土曜日!!
KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」です!
朝9:30〜11:25 生放送

最近は、色んなニュースみるのが癖になってて!
世の中で起きてるニュースに関心を持つようになりました!!



明日も色んな情報お届けします!!

{951AC074-DBAA-4F7F-9D77-9507BA133F11}



日曜日は、さくらの20歳のお誕生日ライブ!
すっごいたくさんの方が、お祝いしてる姿、笑顔がいっぱいなのがもうイメージできちゃう照れ

みんなでお祝いしましょーね!!わくわく

{E15B30A2-5F7F-42F7-B859-FCC906B8C103}

{E46BA8EA-6CB6-4632-8AA1-C016A91F0720}

{C1B6FB05-6959-4EF3-BFD9-B4A9A8869EEF}

{AA10E1AB-5D25-4939-B946-77F9CD2EA585}

{C3D54509-0D7C-471E-B4C8-2CA357D934B4}

{EBDDF9C2-BA8F-4EC6-BE76-6E1EB412A11F}


{67ACEE61-887F-411B-A19A-B5C26774687C}

{4BF96B68-D1F5-411A-A121-4E8865BD720A}





レッスン終わって帰ってます
今日の夜ご飯は、ヘルシーなヘルシーなお鍋という母からの連絡でしたとさっ





では。