身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



{DF6BB955-EFF4-4B2E-A1D4-53499200D1F8}


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機DASH!

飛行機は、窓側派です
たそがれながら自分の好きな歌をヘッドホンで
爆音で聴くのが大好きです、居心地が良いです

音漏れが迷惑とよくメンバーに怒られます


周りの方にも迷惑かかります、気をつけます



どうも高木です(^ ^)
今日は土曜日です!!毎週土曜放送の
KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」出演させて頂きました!!
{070269A4-E06A-4D5D-9F7F-189C30D792B3}

(佐藤栄作さんによる予報図です)
ぜひ参考にされてください!!来週半ばは、平年気温よりも上回るみたいです!ぽかぽか  

来週末あたりは、一気に冷え込むということなので気温の変化にはお気をつけ下さい!!
そして土曜もアサデス。ではいつも、
「篠栗町出身」っとテロップ出させてもらってますが....!!


そう!
出身地篠栗へ今日はライブいっちゃいましたの!


「ベンタナヒルズ区民祭 20周年記念」
15年ほど高木が住んでいた地元のお祭りに呼んでいただけること、本当嬉しいです!
実は、一昨年も、、、!!

お祭りに来てくれてる方みなさんの
顔が、名前が分かる!!!
小さい頃から可愛がってくれた方、お世話になった建物だったり、施設だったり、地面、坂道、公園!いっぱいで。

本当に感動でした
高木はここで育つことが出来て良かったな〜
地元が誇らしくなりました

暖かさ溢れる地元篠栗。
本当に素敵な素敵な町なんです(^ ^)
森林セラピーも有名ですし!
南蔵院、88箇所巡り、山、山、山!(笑)



篠栗のみなさんや小さい頃からお世話になってる方に、誇ってもらえるような

偉大人物になるぞプンプン

って、そんな気持ちです!!目標がまた出来た!
大きくなったね〜(^ ^)おかえり(^ ^)
凱旋ライブ!!なんてね

お子さんもたくさんいてさ、
この子たちの憧れになりたい。って

{5ADF71D6-CBE3-4EB8-BD2B-1A1426E59426}

{441BEEC8-47EF-42CD-95DF-0A605120BA5F}


{C9648C1F-9245-4FFA-BE09-63A3B4E5FF3F}


CD限定で200枚くらいお配りさせてもらったんですが、もらえてない子もいて....
また絶対もってくるけんね!!

{5A76A158-3B86-48AD-BFC0-BD09DDA4B51A}







{CA30716C-5F5A-4F85-845A-64236B4C1197}


{5715D98E-654A-4623-8C00-765B3F94D0B2}

メンバーにも、感謝!!来てくれてありがとう

{8A77AD99-E755-4083-81C1-79D1E26CCC76}

{3C290D30-FBE7-4348-B315-EE21EE1E5601}





色んな事思い出したな〜



ちっちゃい頃色々連れていってくれてたあの犬のおいちゃんに会えたり、友達に会えたり、後輩ちゃんに会えたり、友達のママパパに会えたり。

変わってる風景もあれば、
そのままの風景もあって。

(1番悲しかったのは夕方の17:00の鐘が変わってた、、、悲しい、、、(笑))


でもさ、よく考えたらまだ19歳でそんなに何十年も昔のことじゃないけどさ、
本当に本当に本当に何もかも懐かしくて
嬉しくなって、涙が出そうになって



この業界に入って「アイドル」に所属して
人前に出て、ステージに立たせてもらって、照明浴びさせてもらって

色んなものを大人と関わりながら
デビュー中学2年生ながらにみてきて
色んな世界があるんだなっと思ったりして。
田舎で育った私が、
今は多いときは、東京に毎週行ったり


そんな濃厚な濃厚な5、6年を過ごさせてもらった私は、地元に帰ると感じる事がいっぱいあって

それは文字に表せない感情なんやけどさ
この感情って一生忘れちゃいけないなって思いました







言葉ぐちゃぐちゃですが
私の今の気持ちたちを詰め込んだブログです

読んで下さってありがとうございます(^ ^)




{D31AD720-C07A-4F66-B76F-C75BB55250D3}





では。