身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



{D0BCA583-C126-46CA-8B67-1841D50D8D5E}


今日ね!小学生からの友達の赤ちゃんが、産まれましたのでまずは、おめでとう!




そんでもってみなさん、夏を感じてますか?

高木は、海と花火(手持ちはまだ)という
毎年絶対達成してることをまだ達成できてないです、きゃあ!



でも、何よりも、、、、
夏を感じれてることがあるんです、、、
夏といえば、大きなイベント!
Tokyo IDOL festivalことTIF !!
有難いことに、LinQが結成してから毎年出演させて頂いております

TIF2016も幕を閉じました!!
今年も本当に暑い中3日間計7万人動員!!

{5E095DF5-ABEF-4E01-8294-350CA52FCD0A}


{E5BCECD2-F057-4C9E-A0F1-30857F6BA0BD}

{456D51DC-ECE9-4D97-8A81-7AF75DB95D20}

{6A1C4F5E-9300-4EFC-88E3-35F730A64805}



アイドルファンでいてくれてる方がいっぱいで、この方達に本当応えたい。っておもう

生涯ずっとステージに立っていたいな
応援してくださる方がいてくれるまでは、応え続けたいよ高木は

{CE815D00-E0F2-40BD-8CA4-9D68A64A6BF4}



{A1BDFCE2-EDD9-4C4B-B990-4A6655F15C8B}




どのグループさんも、
1番ライブ盛り上げるぞ!最高の1番になるぞ!頂点になる!

って思ってると思うんだ!
もちろん高木も!LinQも!
でも、300組以上のグループさんみんな素敵やし、個性的で、最高を違う色で作ってて



「頂点」って本当考えたって答えなんて出ないね


もどかしいくらいに、頂点になるぞ!って
その一心やけど、
どのアイドルグループさんみんな素敵やもん!

結果ね!
来てくれてるお客さんを最高に楽しませる!
って目指してる方向は、みーーんなおなじことだから、なんかそう考えると
「一緒にやったりましょうね!!同業者同士!!」
ってそういう感情が芽生えた3日間だった
そして、ファンの皆さんの熱に涙が出そうになりました


色んな想いで応援してくれてたやん( ;  ; )
本当に嬉しいよ、、、
本当にその想いに絶対応えるけんね

いつも本当にありがとう。





っでね、心の声をここで少しだけ吐くね

もっとおっきくならんと、LinQ 
本当6年目で、、、まだここでつまずいてたか、、、
応援してくれてるみんなごめんね、もっと応援しがいのある誇ってもらえるようなグループになるけんね、本当ごめんね



たまには、高木でも弱音でちゃうみたいです、、、





ん、んんっっ!よし!!





あ!そうだ!TIFの素敵な企画
元モーニング娘。矢口真里さん、辻希美さんとのコラボ企画で


高木は
ミニモニ。ジャンケンぴょん!
を躍らせてもらったんです( ;  ; )あの矢口さんと辻さんと一緒に、、、( ;  ; )



{A8174CC8-3E05-4DE6-A2B0-65C8D818E861}



小さい頃からの憧れの方、本当ありがとうございました






Rev.from DVLのゆっきーちゃん
ほんと、高木も幼い方やけど、もっと幼いくて、かわいくてね!!身長は、意外と負けたけどね😤(笑)

{CDFA8AEA-CBB3-412C-8F5A-D3732A6583FF}


THE HOOPERSの未来さん!ずっと「みくさん」でインプットしておりました(笑)みらいさんです!!(笑)
肩トントンしてくれて、嬉しびっくりですた!♡


{F6ACCA72-600E-4492-82E8-4EB62D9E63BE}


じぇるの!の白川あやねちゃん!

あやるんるん!元LinQの初期メンだったよ!同期だよ!東京で頑張ってるんるんだったよ(^ ^)



{55EF9964-DBDD-4FC5-B4DE-B1DCFADACB1D}

GEMのゆうきちゃん!!
もっといっぱいお話しせんといかんね〜😈にや

{8D66DF48-818F-4965-9233-E2EC0CFFA687}


山口活性学園 ゆいちゃん!!
ほんっと愛くるしいお顔と性格!!可愛い♡
同じ地方系での活動だから
親近感ある(^ ^)がんばろうね、お互いに!
{47449726-2A44-4BC6-BE81-6F36FA791FBB}






でんぱ組.inc ピンキーちゃん!!
昔懐かし!!いっぱいイベント一緒になってた頃がお懐かしいです(^ ^)
最近は大活躍でほんと色んなところでお見かけしまうす(^ ^)♡

{4A0055B7-9DE7-4732-9BF4-1786180EC985}






アイドルさんだけでも、2000人くらいになるTIFは、今年も最強でした


なんといっても、ファンのみなさんに感謝しかありません!し、スタッフの皆さまも暑い中本当にありがとうございました!!!

次は、九州でもやりたいな!
九州だから Qushu IDOL festival でQIF !
九州を盛り上げ隊!としては、外せませんなあ


叶いますように、、、、!!!




最高のTIFを夏第一段階にありがとう


さて、明日もイベント出演です
お待ちしてます(^ ^)✌🏿️

{6C290C50-470C-4EA4-9495-417F5108BE5F}




では。