身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


twitterでは、触れていましたが…
本日より情報解禁となりました!!

2016年7月より
ゲーム「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
TVアニメ「妖怪ウォッチ」

の、エンディングテーマ曲アーティストとしてLinQが起用される事に決定しました
{F33E20B6-24C1-4B60-A9C4-47DD401FFA54}



NEW SINGLE
「ふるさとジャポン」
今秋 発売決定です!

※詳細は決定次第お知らせ致します※




テレビ東京系アニメ「妖怪ウォッチ」 エンディングテーマ※7/22(金)の放送より
こちらには


ニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ3 スシ / テンプラ」 
エンディングテーマ 
※7/16(土)発売予定※
こちらにも



本日のスポーツ紙の掲載は
スポーツ報知、スポニチ、西日本スポーツ、デイリースポーツ

買って帰ろうっと!!(^ ^)


スポニチさんあやのんと高木の取材内容も掲載してもらってます!!

{EB7395B3-8306-469E-ADBD-227E0C3AD4D0}





今や世界中に愛されてるTVアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ!!
聞いた時、凄く驚いたし、嬉しい気持ちとワクワクでいっぱいでした

それは、やっぱり

いま、熊本や大分が大変な状況の中
私たちに何ができるのか?

LinQは地元が九州だからこそ!九州から盛り上げたい!
「九州から全国へ!」

そして、私たちが発信していけば、
地元・ふるさとに元気を届けることができる!

九州の代表という気持ちで、
色んな方の想いものせて発信していきたいです




「ふるさとジャポン」
かなり素敵な曲になってます!!
妖怪ウォッチ大好きな、おっきいお友達も小ちゃいお友達にも(笑)
歌って踊って真似して欲しいな~(^ ^) ♪










{892625AB-4377-4341-9DBA-17B404BB0D11}

{ABBF16C1-6CD4-4984-8983-6B65025CFB52}

{A8122995-93AF-4056-A628-A2FFDCFE3569}



{AC069B80-42B3-4260-9712-A1853A2B4DC0}



では。