身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



{38EB4D20-4CC5-4BA6-B168-697CDC9654E1}




最近は、ミュウの寝とる姿を見るのが大好き!
写真撮る時も、そーーっと近づかんと、すぐ起きるけん(*^_^*)

肉球にピントあわせて撮るのが楽しい!!
猫と言えば!!桃ちゃんが飼い出したジジちゃん

んでね!桃ちゃんがこの前送ってきた写真
完全に一致www


ってやけど、
{86D8FB0A-7BEC-4212-BB94-CBEC85F2007B}

自分で言うのもあれやけど…
一致してますね…(笑)
子猫ちゃんって大人猫の500倍は可愛いから
大きくならんでほしいものね!!(笑)
あー、もう1匹子猫ちゃんほしくなってきた、

お母さんっ!!!!!!  ラブ(笑)
真っ白の猫ちゃんで、目がブルーとか!!



だっていまね!!昔から犬派が圧倒的に多かったご時世なのに、最近犬派を抜いて猫派が圧倒的になってるみたいよ!!猫ブームすごい!!

{D72C1931-108E-4B78-A989-24BC970D9EB9}

{73A14E7D-6CB2-4F0F-BD20-F58F167EB313}




そんなこんなで!!
今日は、ラジオ収録だったけど、高木が大好きな人にお会いできて…
OAお楽しみに(*^_^*)!!!!







最近高木は、毎日が本当に幸せで溢れてる!!
人生てきに、いつも幸せ感じてるタイプなんですけどね!とくに!!なんだろう照れ ♡
暖かくなってきたからかな!!

みなさんも、ない??幸せ~照れって感じる瞬間


教えてほしいよ!!
お腹空いてる時に食べる、お蕎麦とか幸せやもん!!(笑)



明日もあなたの幸せを応援しています

#LinQ #高木悠未 
{A733A5BD-B733-4147-BD24-42A1AC6DF0E0}

{2A598329-4C0E-4B39-A129-0167DF378D2F}

{0AC4E500-AF19-4F3C-B9E2-7A4FF2CC5468}

{D69BFBD6-51D0-4545-8716-FAF35DD82DB1}
{0EFE71ED-E5B6-47EF-A602-82323FE2F76E}

{6654FC09-2C8D-45D2-9837-28CC91DDDA18}










昨日、キスの日だったんだって




{DE45E29E-A847-4F08-AD2B-6184D125F310}

{12CDF43F-3FCB-422A-B5E6-FA5A36E67EBF}








(°_°)

では。